さきほど書いた BS先取り情報「4月号」 の続き


よく見たら、15分版のほうは、「拡大版」の表示がありました。

「まよパン」はこの拡大版のほうだけなのかなー?

☆∞止まらない想い∞☆


でも、5分版でも全部同じ内容とは限らないから

わからないですね。

毎日ちょっとずつ、違う番組を紹介したりするかも知れないし。


もう一度、ついさっき放送されたのを録画してみました。

9時からの放送だったので、時計表示がありました。

まぁ、実質ドラマの紹介には支障はないですけど・・・

↓↓
☆∞止まらない想い∞☆



次の長い枠は、


3月11日 (月)
午前3:30~午前3:48(18分) BS-1 です。


放送日が近づいたら、プレマップなんかも要チェックかな?