NHK-BSの「BS先取り情報・4月号」 という番組で

「まよパン」の紹介がありました!


☆∞止まらない想い∞☆

☆∞止まらない想い∞☆
照史くん、太鳳ちゃん、滝様


4月のBSの番組のみどころを紹介する番組で、

編集したら約37秒でした。




この番組、BS-1とBSプレミアムの両方で放送されています。

今日早朝に、2つ予約入れてみたら


BS-1 の3時40分からの分は、放送が6分

BSプレミアムの、4時45分からの分は、放送が15分で


15分枠のほうには、「まよパン」がありましたが、6分のほうには

「まよパン」がありませんでした。


これからも何回か放送があるようですが、

5分枠が多いですね。

もしかしたら、短いバージョンだと紹介されないかも知れません。


「BS先取り情報・4月号」 番組検索結果



放送は、もぎ関で照史くんがちらっと言っていた情報だと

4/28(日)からなのかな?



人気の原作「第3弾焼き上がりました!」 っていいですねー。
☆∞止まらない想い∞☆

楽しみですねー♪