なんだか、色々とモヤモヤの残る朝です。


★今朝のZIP滝沢歌舞伎。

関ジュも結構映ってたみたいですけど、

やっぱりこちらは安定の関西ローカル枠だったようですね。


★昨日の少クラ、「スキすぎて」そうまり。

「ドンセク」のためにあの衣装だったの?

いや、むしろ赤衣装でセクボにまじっても何の問題もなかったじゃん。

あれはひどい。


セクゾンデビューの前に

「A.B.C-Zに新メンバーxyを加入させて、A.B.C-xyZとしてデビューさせる」
とかなんとかの構想があったジャニーさんだけど、

また、何か発展的なこと考えてるのかな。

今さらえびがどうこうなるとは思えないけど、

また何か波紋を呼びそうですよね。


その前に、安井くん! 西にも茶封筒お願いします。←


★まいジャニの12年組

4本撮りだから、あと2回はあのぐだぐだのままなのかー。

あのぐだぐだでギャンスタが埋もれちゃうのはどうかと思う。

でもやっぱり、12年組もテロップ出してほしいなー。


前々回の収録の時に、いなかったので、

一度エンドロールのテロップから外れた維吹たんですが、

今回の収録は復活してるのに、テロップ外れたままなのは可哀想だよ。

今週もやっぱりテロップに名前がないままでした。


まいジャニのあとうっかり寝ちゃったので、

ジャニ勉(ジュニマガ)もピーチケも見れてないんだけど、

寮フェスのDVDは、いつ見れるかなー。

しかし、あの学生証は、どう考えてもでかすぎ!


なんだか色々とモヤモヤしたままですが、

今日も一日ふぁいてぃーん!