松竹のネタバレです。


初日、見きれなかった細かいところ、じっくり見てきました。


※最初に・・・大西くん。 流星と呼ぶと、どっちの流星かわかんなくなるので、

 ちび流星と呼ぶことにします。


今回のステージ。

構成やらなんやら、ほとんどを自分たちで手掛けたそうです。

WEBのレポにも書いてありましたね。


OPのCG映像といい、途中のCG映像コーナーといい、

レーザー光線といい、今回、結構お金かけてもらってます。

セットのクリスマスツリーも豪華だし、

BADのMistyのとき、途中から紗幕が下りてきて、そこに歌詞が映し出される演出もあります。

いつもより、すごい気がします。


昨日は、平日昼公演なので、ちび流星以外の12年組はいませんでした。


それと、なぜか・・・・真鳥が不在でした。

ジュニボは、大根、リチャゆきシンメで、4人構成でした。

最後の紹介で、多分、ゆっくんと根来が、

真鳥の位置に、ひらひらと手をかざしてました o(≧▽≦)o

真鳥ポジは空いたままのフォーメーションで、

ブリュレの濱田股くぐりは、誰もせず。



ミュージカルコーナーの兄弟は、照史/ちび流星。

あれ? ローテーションくずれましたね?

今のところ、重岡/伊織と照史/ちび流星の2交代。


前回書いた初日昼公演のセットリストは、初日昼限定でした。

6日のセトリは、-シルエット。


ユニットシャッフルの時に、「ホシイモノハ」のマル衣装着てたあっくんですが、

4日夜公演から変わったらしく、神ちゃんとお揃いで赤いジャケットになりました。



CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS? は、

J-FRIENDS 『I WILL GET THERE』 のカップリング
☆∞止まらない想い∞☆
音源ある? と娘に訊いたら「CDあるよ」

何でもあるなぁ。我が家。我ながらすごい。


続きは、わけます。