今日のハピくるっ! あっくんゲストは、

ただ単に、ゲストでした。


最後に何かの告知をするわけでもなく、

芸能の話題を聞きながら、へぇーとか、はぁーとか、

時に大笑いし・・・という感じでした。



◆プロポーズの言葉について聞かれて

「こんなかっこいい言葉出たあとに、僕ですか!?」

と言いつつ、やってみたいことがあると


普段ナイフとかフォークとか使うお店にあまり行かないので、

オシャレなお店行ってお店に協力してもらってライト消して

隣のビルにライトで、結婚してくださいって・・・・

サプライズしたいです。


すごいスケールのデカい話でした。


恒例、嵐のコーナーにて、


おおちゃんが、鍵部屋ドラマ撮影で雨男、という話題。

杉本アナが、「桐山くん、出演してたんですよね」って振ってくれて


「僕も、6話で出させてもらったんですけど、

大野くんが外に出た瞬間大雨になるんです」


得意な教科はなに?と杉本アナに振られて

「体育です」

杉本アナ速攻で、「そんな感じする」って

あっくんも、杉本アナを指さして突っ込んでました。


松潤とニノがチャゲアスの歌がお気に入り、という話題

松潤は、「はじまりはいつも雨」が好きだそうです。

好きな雨ソングについて聞かれ、

KinKi Kidsさんの雨のMelodyとか・・・

小さめの声で答えたので、

「今タイトルが不安げやったね?」と愛さんに指摘されて、苦笑いのあっくん。



で、今

 『雨のMelody』が ipodに入っていなかったので、

KinKi Single Selection インストール中。

(前にパソコンが壊れてから、再インストールするのが面倒で

 あんまり曲入れてないんですよね・・・)


雨のMelodyが入っているのは、Selection1のほう。

☆∞止まらない想い∞☆

もちろん、「39」 にも入ってます。



うんうん。『雨のMelody』 は、いい曲だよねー♪
☆∞止まらない想い∞☆
とっさに、振られてちょっと不安げだったけど、

先輩曲言えて良かったね。


とにかく、今日の照史くんは、最高のビジュでしたん! ←結論ここ。