スペースシャワーTVで放送される、エイトレンジャーの特別番組。

☆∞止まらない想い∞☆
SSTVのプログラムガイド6月号に、小さいですが載っています。

このプログラムガイドは、CDショップや、J:COMのお店などに置かれています。


まだ先の話だと思って、詳しく調べていなかったのですが、

詳しく調べてみたら

思ったより、録画が面倒な番組でした(笑)


スタートは、6/18(月) 18:55~19:00

月―金、毎日5分ずつの番組で、

リピート放送が、21:55~22:00 翌日の10:55~11:00 と2回あります。


SSTVのサイトによると、4週にわたって、放送されるそうです。

http://www.spaceshowertv.com/program/special/1206eightranger.html


ってことなのですかね・・・


SSTVは、CS放送なので、コピーワンス(1回きり)です。

リピート放送があるけど、

毎日5分ずつ、って絶対どっかで失敗しそうだなぁ・・・(-_-;)

週末にどーんと、まとめ放送してくれないかなぁ・・・(-_-;)


5分番組で、編集したら何分になるのかなー。