ハイナ!の前に

先週、番組表から突然消えた、スマスマのJr.100人。

来週こそ、放送されるのかな?

http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html#top_nextoa

どれだったか、ドル誌に出演Jr.の座席表が載ってましたよね?

あれ、探しとかなくちゃ。



で、NYCのハイナです。

ポストカードにつられて、CDショップはしごしました。
☆∞止まらない想い∞☆

今回のポストカードは、全部で6種類


タワレコ

HMV

TSUTAYA

新星堂

山野楽器

その他の店舗


TSUTAYAと山野楽器が、ハッピ着たVer.(どちらもPV撮影風景)

HMVと新星堂が、コルクボード写真タイプ

タワレコと、その他の店が、私服風オフショットタイプ

もちろん、それぞれ図柄は違います。


今回は、1つにしようと思ってたけど、

このポストカードが、前と違ってちょっと大きめで、意外とよかったので、

タワレコと、新星堂と、その他店舗の3つをゲット。


だけど、BSのDVD見るのに忙しくて、

PVもメイキングも、多分しばらく見れないな…


そのうち、『翼恋』のDVD発売日になりそな予感。