Profile

 ご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

双子ママのユキです。
現在育休中で、4月からお仕事復帰予定です。
リアルな双子育児の日常や購入品、
おすすめ育児グッズなどを紹介してます。




こんばんは😃

双子ママのユキです。


楽天スーパーセールで購入した

お洋服2着が届きましたー!


それが予想以上によかったので

紹介させてください!!




1着目はディスコートのモチモチリブ。

思ってたより薄手なので

まだまだ着れそうな予感です♪


私は163cm普通体系でLサイズ購入しました。


私の身長って、MサイズとLサイズ

迷うところなんですけど、、

デザインによってはMサイズだと

袖が短いことがしばしば滝汗

こちらはLサイズで正解でした!

丈はちょっと長めですが気にはなりません。



特によかったのが

2着目のcocaのしっとりやわらかニット。

こちらはお値段お安いのに

生地がしっかりしてました!

でもまだ出番ありそうです。


こちらもLサイズ購入。

ライトのせいで明るく見えますが

実際は商品ページの色味と大差ないです!


丈はちょうどで、1500円以下で

この生地感と着やすさはお値段以上でした✨

もっと早く買っておけばよかったー!

と後悔しております、、。


ほとんどの色が売り切れちゃってますが💦

私が買ったモカとアイボリーは

MサイズLサイズどちらも

在庫ありますよー!


お早めに♪




楽天購入品、愛用品は

楽天ルームにまとめてます♪

ユキの楽天ルーム🛒


 

\私のおすすめグッズ/


10倍+15%ポイントバック!


80%オフクーポン出てます!

バイカラーがおしゃれ♪


お名前スタンプ&シール一式揃います!


20%オフ! 1個あたり92円!