6/19(水)

風の時代桜春 From The Beginning@市川市文化会館

に参加してきました。

 

 

セトリ変更は、

『恋人になりたい』

 

アンコール2

『四季つれづれ』

この曲、ライブで聴くのは初かも!?

もしかしたら記憶にないだけなのかもだけど、

曲自体を聴いたことがほとんどないのよね。

 

Takamiy

『今まで何回も市川ではやってるけど、 今日の市川は過去最高な気がする!

 

2階最後列でしたが、

本当に大盛り上がりのライブでしたキラキラ

 

 

市川だからスタンプは梨かな?と思ったけど、

落花生だった!

落花生も千葉の名産品だものね。