6/12(水)

風の時代桜春 From The Beginning@神奈川県民ホール

に参加してきました飛び出すハート

 

カナケンは昨年は参加できなかったので、、

リベンジ出来たニコニコ

 

座席は1階前方のセンター!

 

 

セトリ変更は、

『FOR THE BRAND-NEW DREAM』

とアンコール2の

『自由の値』

 

MCは、

Takamiyと桜井さんの

『平野部』~、『山間部~』のやりとりが

いつの間に?

 

メリーアン音頭、

「みんなが覚えて、それを僕らがステージから見て真似するんだからね!!

その為に動画公開したんだから!!」とTakamiy

 

AERAの取材はカナケンの前日にあったみたいで、

取材と撮影で12時間もスタジオに居たらしい!!

幸ちゃんからTakamiyの天然が炸裂した話とか聞けました。

桜井さんも大笑い爆  笑爆  笑

AERAとサンデー毎日とあともう1冊、表紙の雑誌が出るようです 。

 

表紙撮影は蜷川実花さんで
Takamiy『キレイなおじいさんに撮って頂きました』ということです爆  笑
 

『夏イベはKアリーナで開催しますが、

Kアリーナは音楽に特化したアリーナで東洋一音がいい!

だから試しにやろう!となった。

みんな試しに来なさい』とのこと。

 

アンコール2の1曲目

今ツアー初演奏曲。
AERAの取材で集まった時に決めたそう。
(Takamiy曰く、小回りのきくバンド)

明治学院大学時代から歌ってる楽曲で、

3人の美しいハーモニーにALFEEの原点を感じた。

 

そして、オーラスの曲が終わって、

最後にステージの前に3人が出て来て一礼した時、

顔を上げたらすぐにTakamiyが幸ちゃんに耳打ちして内緒話的なのをしてたけど、

あれは何だったのだろう?

 

 

 

今春ツアー初めて銀テープがたくさん降ってきましたキラキラ