気が付けば3月。

元気いっぱいに過ごしてた!!と言いたいところだけど、

昨年からの不調続きでまたもやイベントやお出かけが出来なかったり。

 

年齢的なものもあるかもだけど、不調とうまく付き合いつつ、

春には体調を整えたいところ。。

 

そして昨夜のk_traは幸ちゃんがコロナ感染で欠席。

代役で桜井さんとTakamiyが出演したようで。

radikoで聴かなくては!

 

参加する予定だったふなっしーのイベント前に風邪を引いてしまい、

喉の痛みと咳の症状が。

熱は全く無かったし、倦怠感も無し。

インフル&コロナ検査は発熱したらすることになり、

薬を処方してもらって帰宅。

熱は無くても風邪症状があったので、イベント参加も断念。

その後直ぐに治ったので、

今となってはコロナかどうかも分からないけど、

おそらくただの風邪だったのかな?

昨年のコロナ感染で後遺症含み大変な思いをしたので気を付けないと注意

 

 

昨日から申し込み開始のプレミアムメンバーズ。

無事に申し込み完了しました。

はじめは中々繋がらなかったけど、ようやくページが開いたら、

マイページログイン?

マニアじゃないメアドとパスワード?

何のことやら?と思ったのですが、

下に新規会員登録があったので、そこから登録して無事に完了。

 

一瞬焦ったけど、焦ったのは私だけじゃなかったみたいねアセアセ

 

8/25のセレモニー&コンサートは有明アリーナ音符

有明アリーナは一昨年の夏に東京パラリンピック1周年イベントで行ってきたのよね。

その時は天井席でしたが、武道館よりは見やすいかも!?

スタンドの座席は、武道館よりはマシだけどそんなに広くはなかった記憶が。

有明アリーナのメリットは施設がキレイな事位かな?

有明テニスの森駅から歩いたけど、夏だったから日を遮るものがなくて暑いし、

歩道は狭いし、

LUNA SEAのライブもあるみたいだから、一苦労しそうよね。。

念のためホテルを予約しておいて良かった。

あの地域は同じ都内でも我が家からは遠いのよアセアセ

 

春ツアーチケットは、、

予想通り落選続きですが、

それでも行ける会場もあるので有り難く思わないとね。

人それぞれ事情があるんだろうけど、

チケット取れないことを恨んでやるとか、

なんだかなーと思う発言を見ると反面教師にしなくてはと思う今日この頃。

 

最近は日記的なことを書くこともなくなり、

ライブやお出かけの備忘録化していたので、

久しぶりに気まぐれで長々と書いてみた笑