12/5(火)
市川市文化会館でのライブに行ってきましたルンルン
 
フォーラムから1か月以上経過。
秋ツアー3本目の参加にして、my finalでした。
 
 
セトリは少しだけ変わっていて、
 
「STARSHIP -光を求めて-」→「Beginning of the Time」
「風の翼」→「トラベリング・バンド」
「Circle of Seasons」→「冬将軍」
「WIND OF TIME」→「メリーアン」
 
桜井さん、市川を市ヶ谷と間違え、
ずっとTakamiyにいじられてた笑い泣き笑い泣き
 
トラベリング・バンドではちゃんと市川って言えてたけどね指差し
 
昨年の市川は幸ちゃん、コロナ療養明けの復帰ライブで
心配しながら観ていたけど、
あれから1年とは本当に早い。。
 
ツアーも残り僅かになってきましたが、
ファイナルの大阪城ホールまで無事に完走できますように。