7/30(日)

夏イベ2日目

 

座席はスタンド北でした。

横浜アリーナではスタンド席は初めて。

 

初日にセンター席から眺めていると、

スタンドはかなり遠そうなイメージでしたが、

実際に着席してみると思っていたよりもそんなに遠く感じなかった。

何より全体を見渡せるし、

ムビステで後方に行っても見える。

 

 

セトリも変更あって、

『FOR THE BRAND-NEW DREAM』

久しぶり聴いた気がする

 

MCは、

グッズの風月堂とのコラボ『ゴーフレット』を手で割って食べたTakamiyが

桜井さんに「丸ごといけるだろ、もう1枚食べてみろよ」みたいななことを言われ、

再度ゴーフレット渡されて、

「入らないよ〜アセアセ」っと言いながらも軽くパクって食べてた爆  笑

 

ソロムビステは、

桜井さん『Starship』

坂崎さん 『FOR THE BRAND - NEW DREAM』

 

 

ステージで転んだり躓いたり多かった気がアセアセ

 

プロンプターに躓くTakamiy

プロンプターを置く溝に足を踏み入れ躓く坂崎さん

ムビステからステージに戻ってくる時に段差で転ぶTakamiy

オーラスでムビステから階段で降りる時に再びプロンプターの溝で躓く坂崎さん

 

怪我はなさそうで良かったけど、、

こんなに転けたりするの珍しいよねアセアセ

 

 

そして、夏イベファイナルなので

1人ずつご挨拶

 

桜井さん「外の暑さより熱かった。最高です!」

 

坂崎さん「久しぶりに皆の声が聞けた夏イベで嬉しかったです。デビュー50周年に向けて秋ツアーよろしく!」

 

Takamiy「僕らにこの先どのくらい時間が残されているかわからないけど、

まだまだ3人でステージに立ち続けたい。できる限り続けていくから。

風の時代はまだ続きます」

 

からのオーラス

『WIND OF TIME』

何だかウルウルきてしまったよ。

 

何とか2days無事に参加出来てホッとしました。

また来年も参加できますように。

 

セトリ

1.風の時代

2. 勇気凛々

3. Never Say Die

4. STAR SHIP~光を求めて~

5. FOR THE BRAND-NEW DREAM

6. LONG WAY TO FREEDOM

7. Just Like America

8. 鋼の騎士Q

9. ONE

10. LOVE

11. 振動α

12 組曲 : 時の方舟

13. 君に逢ったのはいつだろう

 

アンコール1 

またさきトリオ

1. スターダストメモリー

2. 危険なりんご

3. YMCA

 

14 星空のディスタンス

15. Stand Up , Baby

16. SWEAT & TEARS

17. 恋の炎

 

アンコール 2

18. ラジカル・ティーンエイジャー

19. WIND OF TIME