「ねぇママオーキャン一緒に行ってよ」と急に長女さん

友だちと行く約束がドタキャン、、、

何かしら約束していてその子いつもドタキャンしてくるじゃん💢

急に言われてもママなりに予定があるんですがとも言えず行ってきました









長男くんに「あなたの成績じゃ無理じゃね?」って言われていましたが変更せず爆笑

今じゃ長男くんより成績悪いもんね〜えー









さっさと行けばいいものを朝起こしても全然起きなくて家を出たのが10時過ぎ

上智に着いたのは11時過ぎ









キャンパスツアーに参加したいと言われても早くて14時開始しかない


グーでぶってもいいですか???ムキー

仕方ないのでランチをして時間をつぶすことにしました