韓ドラ | 頑張らないをモットーに~絶賛、子育て中~

頑張らないをモットーに~絶賛、子育て中~

女の子二人のお母ちゃんしてます。仕事に子育てに毎日テンパってます。なるべく頑張りません。

テレビを4Kに買い替えたら、ネットフリックスの990円(当時)の契約だと画質が悪くて悪くてたまらなくて、最大4つのデバイスまで同時視聴ができる2000円の契約に変えました。

 

おかげで快適に見れてますニコニコ

 

元を取らんばかりにこれでもかとみてるんだけど、用事をしていたらドラマは見れないから、そういうときはお源さんのライブ映像を爆音で鳴らしてます照れ

 

でもやっぱりメインは韓ドラ。

めっちゃ見てるくせに俳優さんの名前を全然覚えてないw

 

今さらながら「サイコだけど大丈夫」をみてます。

みんなそうだけど、主演の女優さん、めちゃくちゃお肌がきれいなの。

 

ほくろなんかある訳ないし、毛穴ないし、ツヤもハリもすごいし。

 

だけどきっとめっちゃ痛い施術を色々してんだろなって気がします(笑)

 

楽してキレイにはなれないもんなぁ。

でもうらやましい。