洗濯物 | 頑張らないをモットーに~絶賛、子育て中~

頑張らないをモットーに~絶賛、子育て中~

女の子二人のお母ちゃんしてます。仕事に子育てに毎日テンパってます。なるべく頑張りません。

なんでこんなに雨が続くのーー!!!

 

衣類乾燥機があるからいいけど、乾燥機回すと電気のなんともいえない匂いがするんだよねー・・・

しいていうなら、ずーっとドライヤーしてる時みたいな匂い(わかる?w

 

電気代も気になるし、早くカラっと乾くお天気になってほしいー。

晴れたら晴れたで花粉が大爆発だろうけど。。。

 

明日はようやく晴れそうです。

明後日からまた雨予報やけど知らんぷり

 

溜まりに溜まったおしゃれ着たちを洗うぞー。