2012年、ブログを2回しか更新しないで年越ししてしまったようです。


こんばんは、お久しぶりですさくらんぼ

近江依奈です(* ̄ω ̄)ノ


長い事放置しすぎたせいか

きっと仲よくしていただいた方々にも忘れられていることでしょう。


ライブにも参加できてないもんなぁ…。。。


最後に参加したライブはなんだっただろう…。。。


最後にライブで皆さんとお話したのはいつだろう…。。。


( -_-)…


ブログを放置している間にかなり生活が変わってしまったので

ライブに参加できるのは、当分先になるかと思いますが

私のことを覚えて下さっている方は

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



とりあえず今の私は
My treasure-ピグ02

こんな感じかなぁ~うさぎ

ちなみに今まで↓
My treasure-ピグ01

髪が伸びて、色もだいぶ落ち着きました。


あとは…まぁ書かなくてもいっかw

外見とかここに書く事ではないもんねw


今年は去年よりブログ更新できるといいなぁ~★



あと話は変わりますが

明日・明後日は奈々ちゃんのライブですねカラオケ


参加できないけど、ライブBDの発売を期待して待ってます!

ライブも無事に始まり、終わりますように…!


そろそろいい時間だし、ロックバ聴いて寝ましょaya

ライブに参加される方は楽しんで来て下さいね♪*


おやすみなさい☆