【旅行期間:2024/2/22-3/2】
 
Hotel Sonne のお部屋のご紹介
 
広い!ベッドは天蓋付き!
 
 
 
オープンクローゼットの向かいには
 
 
金庫とバスローブとスリッパ
 
 
バスルームは、広いバスタブつき
 
壁には、ルートヴィヒ2世が愛した白鳥
 
 
シャワーカーテンがないなと思ったら、シャワールームは別にありました
 
 
トイレ
 
 
そして、アルプスの山々とホーエス城を望むバルコニーつき
 
 
景色を眺めながら、一杯飲みました
 
 
私たちは、一番下のカテゴリー「スモール」で予約したのですが、この部屋がスモールなわけない
 
公式サイトで部屋の写真を確認したら、3段階上の「ミディアムプラス」にアップグレードされていました
 
でも当然宿泊費は、スモールの料金のままのわけで、朝食付き2泊×2人で、宿泊税込みのお値段255.1ユーロ(42,665円)
 
1泊1人当たり10500円程度しか払ってないのですよ
 
この円安、物価高のダブルパンチのご時世にありえないお値段です
 
シーズンオフに公式サイト経由で連泊したからかなと思いました