【旅行期間:2024/2/22-3/2】2/26
 
フュッセンでの晩御飯は「ドイツ料理は飽きた」という連れの要望により、イタリアン
 
私はドイツ料理、全く飽きないんですけど・・・
 
Pizzeria Da Salvatore
 

 
小さな店です
 
中に入ると、おじさんがお酒を飲みながらおしゃべりしていて、ちょっとひるんだのですが、お客でなくて店主と店員でした
 
イタリア出身のオーナーのようで、こういうところ、イタリアっぽいですよね
 
席をとり、料理がくるのを待ちます
 
 
ピザと
 
 
海鮮パスタと
 
 
カルボナーラ
 
 
注文しすぎだと言ったのですが、連れが食べたいと言い張るので・・・
 
やっぱりかなり多かったです
 
でも、味は本格派
 
とくにピザは美味しく、私たちが着席したあと、続々とお客が入ってきて、みなピザを頼んでいました
 
値段もリーズナブルですし、フュッセンでドイツ料理以外のものが食べたいと思ったら、おすすめです