【旅行期間:2024/2/22-3/2】
 
国際線第2ターミナルANAラウンジのご紹介
 
 
20時過ぎくらいはこのガラガラぶり
 
 
 
深夜便が多いので、21時ごろにはかなり埋まっていましたが
 
とりあえず、シャワールームの予約
オンライン予約システムが機能していなくて、シャワールーム受付で口頭で予約します
 
だいたい25分待ちと言われたので、ビュッフェで腹ごしらえ
 
 
ジャガイモとミニトマトと芽キャベツを炒めたのがすっごく美味しかった
ジャガイモがすごく甘い!
 
グラスの右横に置いている呼び出し機はシャワールームの予約用
 
食べている途中にブブブブブと鳴り出したので、残りをパクパクっと流し込んでシャワールームへ
 
うん、広くて快適
 
 
 
備え付けアメニティ
 
 
基礎化粧品は雪肌精
 
 
まあ、自前のものを使いますけれども
 
シャワーはレインシャワーもハンドシャワーもあり
 
 
シャンプー類はポーラ
 
 
私はホテルなどでよくこのシャンプー類に遭遇して、問題なく合うのでいつもありがたく使わせていただいています
 
シャワーでさっぱりしたところで、がっつり食べるぞ~
 
 
どれも美味しいですね

ANA運航のヨーロッパ行き深夜便は、搭乗時間が長いにも関わらず、食事の提供は到着前の朝食のみ
スナックの提供はありますけどね

早く寝たいし、ラウンジでしっかりいただきます

21時頃には人が増えたといっても窮屈さを感じるほどではないです

夏ダイヤからはさらに第2ターミナル出発便が増えますが、ラウンジも現在つかっていないエリアを開放するそうですし、快適に過ごせるのではないでしょうか

食事はまだいきますよ〜


名物のチキンカレーも


器はシリアル用のミニボウルですので、あしからず