今年の夏に始まったイベント「スペクタクルランタンナイトショー」
 
私たちははじめてだったのでワクワク。
 
場所は、ホテルヨーロッパ迎賓館
 
 
ホテルヨーロッパ本館とドムトールンの間
 
位置関係は、こんな感じ
 
 
超VIP用の迎賓館の壁面にプロジェクションマッピングを投影します。
 
ちからを入れているイベントのようで、有料席の販売あり。
ドムトールン下の1階のテーブル席は1テーブル4人まで座れて、4000円
2階のカウンター席は1席1000円
 
さらに、運河に浮かんだゴンドラから見る特等席は1人5000円びっくり
 
この夜も一艘ゴンドラが迎賓館の前に浮かびました。
 
とはいえ、有料席でなくても、じゅうぶん綺麗にみえます。
わたしたちは迎賓館の真ん前の橋で立ち見しました。
 
 
 
 
ドローンを駆使してランタンを表現して
 
 
 
 
 
最後は花火が上がりました。
見ごたえがあるショーでしたよ。
 
時間は短かったので、もし有料席にしていたらちょっと不満だったかも(笑)
 
つづく