タイトル見て自分でびっくりしました。なんともう帰国前日になってしまったんです!!

 

Finalが終わってからは、みんなと遊んだりpackingしたり退寮手続きなどが忙しくて更新できませんでした。帰国してから(悲しくなるけど)書こうと思います。

 

ちゃんと帰国できるか心配…色々と手続きが面倒なのでわからなくなりますが、多分大丈夫だろうと思って、飛行機の中では寝ようと思います。

 

もう何回泣きそうになったかわかりません。毎日友達とのお別れをして、その度にめっちゃ悲しくなって涙がこみ上げてきます。泣くともっと悲しくなるのでなるべく泣かないようにしているのですが、多分、明日は泣くと思う。(笑)

 

 

今言えることは、本当にこの10カ月間、楽しかったし充実していました。自分が大きく成長できたと感じます。いろんなことを経験して、学んで、今までの人生で一番濃い一年でした。去年の学期は、振り返ると、辛いこと半分、楽しいこと半分でしたが、今期は楽しさ100パーでした!辛いことも、ポジティブに変えて楽しめたと思います。

 

帰ったら、大学にいる留学生をサポートしたり、これからOSUに来る学生たちにたくさん教えてあげられたら良いなと思います。自分が苦労したから、その子たちの気持ちがよくわかるので、私がその役割を担いたいです😄

 

 

改めて、私は本当に恵まれた環境にいれたと思います。友達はみんな優しい人ばかりだし、私が帰るのを寂しいと言ってくれたりして、申し訳ないほど幸せだなと感じます。その子たちとはまた会えることを信じて連絡ちょこちょこ取り合いたいです!

 

 

 

最初のブログで、「帰りたくないって思えるような留学生活にしたい」と書きましたが、まさにその通りになりました。😂本当に時が過ぎるのが早い。出国前ですごくそわそわしていた自分に、大丈夫だよ〜と言えるようになりました。😁

 

 

なんと明日は、フライトが朝の6時なので、5時に寮をでます。なんでこんな早いの〜😭今日は多分徹夜、か、ちょっと寝るくらい。飛行機の中で寝るのでまあ大丈夫かなと思います。

 

今は夜の9時、まだpacking終わってな〜い。出国前もこんな感じでした。まあでもなんとかなります!

明日来ないでほしいけど、誰もいない寮で寂しく過ごすのも悲しいので、大人しく帰りたいと思います。

オクラホマ、バイバイ!!