人工授精は、AIHというらしい。 (AIH:Artificial Insemination of Husband)

卵胞チェックに行ったら、卵胞が無かった。

昨日D11は、排卵チェッカー判定線出ていたのにな。

エコーで内膜も3mm位なので、排卵済みかも不明。

8.9日あたりに、不正出血もあったしな。

薬や注射するか聞かれたけど、色々するほどダメになるの知っているし、断った。


今週期は、自分でシリンジして、お見送りにして、リセット待ちにした。


お会計は、たったの2550円ぽっきり。‼️グラサン


保険なし体外受精の卵胞チェックでは、このエコー1回3千円と血液検査で、一万は超えていたな。


高いクリニックだとエコー5千円自費診療でとられていたし。


ありがたし、保険。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


金銭的な、精神ダメージが、減った。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い