報告遅くなりましたが、、、
昨日は北名古屋市のフリーマーケットに参加させていただきました♥





強風の中お越しくださった方ありがとうございます!(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/
そして出店されてた皆様お疲れ様でした!💦
風が吹くたびテントや商品が心配でした。(。・v・。`)💦



初めてMYticketとしてフリーマーケットに参加させていただきましたがとても楽しかったです☆
アクセサリーを販売させていただきましたがコレからもっと数を増やしたり新しいアイテムを作っていきたいと思います。





そして素敵な縁もありました。フリーマーケットの良い所は人の暖かさを感じられるのと物でも人でも不思議な出会いがある所ですね!((o(。>ω<。)o))

コレからも頑張って物作りとフリマ参加していきたいと思います☆(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/