こんにちは。

寒かったり暖かだったり秋と冬を行ったり来たりで、体が「付いて行かれへーん!」と言いかけてますが、

「いやいや!付いておいでー!!」と励まし?てますニヤリ

 

遅くなりましたが、日曜日の「ゆるゆるマルシェ」ありがとうございました。

ステキな場所で楽しい方々とご一緒させていただいて、楽しい一日となりました。

 

たくさんブレスレットを作っていただきました。

 

小学生女子(左2人)も作ってくれて↓

 

たくさんのブレスレットが出来上がりました下矢印

ちょっと手ばかりの写真でホラー感もありますけどてへぺろ

「作れるのかな?」と不安そうに始められた方も途中からはスイスイと作っていただけました。

 

マクラメの楽しさを少し知っていただけて良かったです。

またやってみたいとも言ってくださる方もいて、嬉しい限りです照れ

本当にありがとうございました。

 

ワークショップだけというのは今回が初めてでしたが、集中して取り組めたので良かったな・・・と思っています。

またこんな機会があれば・・・ニコニコ

 

 

そして明日はMANAmarchéです。

一気に寒くなるようですが、元気いっぱい開店したと思っていますウインク

イベントが久しぶり過ぎて忘れ物無いか不安ですが・・・。

とりあえず大事なものは積み込んだと思ってます。

暖かくして遊びにいらしてください♬

 

 

自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

 

 

23日(木・祝)は久しぶりに夫とサイクリングに行ってきました。

行先は「志紀長吉神社」(大阪市平野区)

手づくり市が開催されてて、仲良くしてもらってるモノヅクリ仲間が数名出店されてたので遊びに行ってきましたラブ

lこのひと月で3回目の平野区(笑)

10月末のOB会→電車とバス

11月半ばのゴルフ待ち合わせの友人宅→車

そして今回。

2週に1回平野行ってるやんニヤリ

毎回違う手段で行ってるし・・・。

高校時代の思い出がたくさん詰まった平野は好きです。

なんか若返ります!(気のせい??てへぺろ

 

帰りには藤井寺のクレープjummyさんへ

数年前のイベントでご一緒し、その頃はキッチンカーで出店されてましたが・・・。

メニューが豊富過ぎて毎回悩みます笑い泣き

私生クリームが苦手なんですが、それでも悩みます(笑)

期間限定にしようと思っていたのですが、生クリーム抜きにするのはおススメではないということで違うものに。

(基本伝えれば、なんでも生クリーム抜いてくれます。

でも、それで違ったものになってしまうのは私も不本意なので相談します。)
 

これ食べたらもう元気出ますよねー!

がんがん自転車漕げますよねー!!!

帰り途中は「帰ったら打ちっぱなしゴルフ行く時間あるかな?」とか言ってましたから(笑)

(水曜日にやっとドライバーの当たる感覚が分かった気がしたので

 打ちたくて仕方ない口笛

でもちょうど家の近くでクレープパワー消えましたショボーン

帰宅したらドッと疲れが襲ってきて・・・。

 

息子も家に帰ってきていて、久しぶりに家族4人で焼き鳥屋さんへ。

↑これはタタキです(笑)

たまにしか会えない息子ですが、元気そうで何よりです。

 

楽しく飲んで食べていい祝日となりました。

 

もう11月も最後の週になりますね。

あっという間に今年も終わりそうです。

 

明日のイベントと来週末のワークショップと販売を終えれば、今年のmy★teco活動も終わりです。

毎年1年がどんどん早くなってる気がします。

 

来月はまたゴルフラウンドに行く予定を友人が企画してくれました。

ドライバーがんばるぞ!!って思ってます。

ま、パター問題もありますが、そんなすぐにはあれもこれも難しいので、次は新しい自分のドライバーで少し距離を稼げたらいいなって思ってます。

ゴルフの目標はまだ打数ではなく、迷惑かけるのを少しでも少なく!で行きます。

今回は忘れず自分でティーの回収が出来ることが目標ですてへぺろ

 

楽しくできることはこの前に分かったので、また友人2人に身を委ねつつ「ナイスショット!」と1回でも言って貰えるように、練習頑張るぞグー

 

 

では明日に備えて準備完了させてみますウインク