こんばんは。

このところ寒暖差の激しい日が続いてますね。

何を着ていいのか分からず、まだ半袖にカーディガンで過ごしてますニヤリ

本当にもう11月なん??って感じです。

 

 

週末のワークショップと販売を無事に終えました。

土曜日は知り合いの方のご希望でレターラックを作って貰っているのですが、1つ目のポケットの制作にかかっていただけました。

途中までは説明しながら一緒に。

残りはおうちで・・・。

 

3つポケットを付けるのですが、ポケットの模様は変えたいということで、次回までに私も宿題が出来ました。

頑張らなくちゃ!!筋肉

 

日曜日は予告通りガラガラでしたが、

足を止めてチラシを持って行ってくださった方もいてくださり。

1人マクラメしまくりの一日となりました。

自分のカバンの持ち手を作ったり

耳飾りを作ったり

前出のポケットを考えたり・・・。

 

娘が差し入れに来てくれて

先週に続いてまたたこ焼き堪能しました口笛

 

 

暇と言ってしまえばそれまでですが、私としては集中して取り組める良い時間となってます。

1つのmy★tecoの場所として、しばらくは細々とでもしていこうと思っています。

 

そんな感じで5連チャンの1回目は終了。

 

来週は堺市南区の大蓮公園LIFE is PARKです。

お天気良ければワークショップもしようと思っています。

来月だともう寒くてジッとしてれないと思うので・・・。

このところ不安定なお天気が続いているので、心配ですが。

また直前にお知らせしますあせる

 

19日は河内長野市のとぶのパンさんでゆるゆるマルシェ。

私はブレスレットのワークショップのみです。

 

26日は松原市のセブンパーク天美MANAmarché

MANAmarchéさんにはよくお世話になってますが、セブンパーク天美での出店は初めて。

実家の近くなので楽しみですニコニコ

 

そして、場所の確保が出来たので12月も1週目にワークショップと販売をします。

 

こんな予定になってますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいルンルン

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

この先はどうでもいい私的なコーナー(笑)

 

 

ついにラウンドデビューが土曜日と近づいてきてます。

ポッキーの日ですニヤリ

 

もう、ゴルフ自体はどうすることもできないので、2人の心許せる友達に身を委ねようと思ってます。

言われるがままに動きますダッシュ

 

なるようになるし、なるようにしかならんもやもや

親友の2人が私を何とかしてくれると信じてますおねがい

 

1人は私がゴルフを始めるにあたってクラブや今回のことの準備や私の質問にせっせと答えてくれました。

 

もうひとりは学生時代に私がマネージャーしてくれたから今回はしっかりサポートするからと言ってくれました。

(そのLINE見た時、そんな風に思ってくれてたんかと泣きそうになった)更年期??

 

 

一応出来る範囲で練習もしてきたし、あとは出来るだけ前にボールを転がす飛ばすことに専念するのみです。

ま、不安がないこともないですが・・・アセアセ

 

それよりも服装とかルール的なことの方が心配。

とりあえず、出発から到着するまでのところはしっかり聞きました(笑)

もう、これも私の中では行ってみやんな分からんなと言うことになりました。

 

すべて体験と思うことにします。

ホントのデビューは次回だ!!(笑)

 

 

とか言いつつ、少しでも何とかなるようにと今日の仕事帰りに練習

全然アカン。

ビックリするほどのポンコツぶりびっくり

ラウンド目前に力入ってると思われます。

 

ま、こんなことも含めて楽しい一日なればいいなと思ってます。

あ、もう一つ心配なのがお天気。

 

私、アメオンナなんです。

それを二人に伝えたらひとりは「カッパ持って行くわ」と。

もうひとりは「おれもアメオトコ」と返ってきました。

 

雨+雨晴れであって欲しい・・・。

まさかの雷台風だけは避けたい・・・と願っております。

 

さ、明日は⛳レッスンです。

力まずやりたいとは思いますが、そんなうまいことはいかんやろうなぁとも思ってます。

 

頑張り過ぎないように頑張ります。

 

おやすみなさい