クリスマスも終わり、今年も残りわずか。

 

今年最後のmy★tecoの活動?は菜ごもかさんへの納品。

ほぼ2か月ぶりに寺内町に行ってきました。

 

たくさんのステキ雑貨を置かれている菜ごもかさん。

このたくさんの中から私の作品を見つけてもらえるんだろうか?と思っていました。

菜ごもかさんのディスプレイのおかげもあり、手にしていただいた作品がありました。

 

嬉しいニコニコニコニコニコニコニコニコ

対面販売と違って、見えないところでお求めていただいてるので、

この場でごあいさつを・・・。

 

どこのどなたかは存じませんが(笑)たくさんの中から

my★tecoの作品を気に入っていただきましてありがとうございましたドキドキ

 

 

今回の納品で置いて頂いてる作品をすべて入れ替えいたしました。

一部同じ作品がございます、色が変わっております。

 

またお時間ありましたら菜ごもかさんに足をお運びくださいませ~♬

NHKの連続テレビ小説の「おちょやん」の出身地である富田林。

そんな富田林にある寺内町の菜ごもかさん。

タイムスリップしたような素敵な街並みです。

 

ちなみに菜ごもかさんはすでにお正月休みに入っておらます。

   (↑リンク飛びますのでブログでご確認を)

そして1月は定休月ですのでおやすみされています。

2月からは通常営業だそうです。

 

その頃にはまた少し感染拡大が良い方向に向かっていることを願って・・・・。

 

明日からはお正月に向けて準備をしようかと思っています(←ぬるい決意ニヤリ

とりあえず明日の朝は年内最後のバドミントンの練習に行きます。(←固い決意口笛

全てはそこから!!のはず(前向きに検討ニヤリ