少し前のアメブロさんの企画

今頃…ですがやってみました


いただいた賞🏆



やんちゃで賞

 

 

なんちゃって『やんちゃで賞』


爆笑爆笑爆笑笑笑


調べてみたら



子供がわがままを言って、だだをこねたり

いたずらをしたりすることやそういう子


あと、素行のあまり良くない不良少年…




もちろん少年ではないです…が

旦那さんから見たらほぼ家に居ないわ💦

飯炊きもサボってるわ💦

最近、昼呑み、立ち飲みにハマっている

日本酒大好きババァ…



意外と当たってるかもですニヤニヤ笑




ところで、先週末の雨の日☔️



以前から

ずっと行きたかったお寺

霊山寺

へ行って来ましたお願い




神社やお寺参りの時にお天氣が雨でも

以前のように残念…という氣持ち

だいぶ無くなってきましたが



今までで一番

雨に恵まれて本当に良かった

と、心の底から思えるお参りでした照れキューン




霊山寺のご本尊は

薬師如来✨


脇侍に

日光•月光菩薩✨


秘仏で普段はお目にかかれません爆笑



境内を歩いていると視界が広がって

目の前に現れたのは

八体仏霊場








圧感‼️の雨に濡れた像は

緑と金色がピッカピカ✨に美しくて

穏やか〜な微笑みで

勢揃いで歓迎いただきましてニコニコ



そしてもう一体

八体仏全てを繋ぐ龍神さまが

いらっしゃいました龍





ピカピカ✨艶々✨


端から端まで

大きな大きな龍神さまですカエルカエル




どこを見渡しても

人の手によって綺麗に整えられていて

木々や草花、苔まで

雨で鮮やかさがより引き立って

とても美しい境内でしたおねがい











本殿へ上がらせていただきました




そしてここから

目的地へ向かいました


奥之院への入り口



ここへ連れて来てくださった方によると

『奥之院』へお参りする方は少ないそうです



鳥居をくぐると



今までの調った穏やかな氣とは違って

自然の中から湧き出るような

とてもエネルギッシュな氣雷雷



道は歩きやすく舗装されてるのですが

道沿いにずっと小川が流れていて

歩いてるだけなのに

何故かウキウキニヤニヤ歩く歩く歩く



こちらに何度も訪れている方も

この日雨のお陰で木々や大地が潤って

いつもよりさらに沢山の氣を放っていると

とおっしゃってました笑笑笑





よーく見ると

先っぽが🌀しているのはわらびでした





約1キロ歩いた先にまた赤い鳥居目スター





大辯才天




昔、弘法大師が訪れ

龍神さまを感得し

辯才天さまをお祀りされ千数百年に亘り

霊山寺を守護されている場所スタースター



大辯才天さまの家来眷属さんたちも

大勢集うこちらの聖域✨は

間違いないパワースポットです雷雷





看板に書いてある通り

厳しい神様でもあられるようですので

心して祈願ください笑い泣き




大杉守護神




奥之院




弘法大師は

ここで宇宙と繋がったんだろうな!?

と思われる場所に立って

思いっきりパワーチャージしましたスタースター





境内には温泉♨️施設や茶房があり

薬膳ランチやハーブ🌿ティーコーヒー

楽しめますピンクマカロンマカロン




こちら霊山寺は

弘法大師にも縁があり

一日中ゆっくりまったりと過ごせて

たっぷりパワーチャージが出来る

ま 絶対‼️リピしたくなる聖地でしたうずまきうずまき




さて、

いよいよGWが近づいて来ましたおすましペガサスおすましペガサス



初っ端はこちらのイベントで  

パワーチャージして

素敵なGWをお過ごしください乙女のトキメキ







流れ星流れ星前回に引き続き


乙女のトキメキ精麻飾りの販売

乙女のトキメキレイキハンドマッサージ


で出店させていただきます流れ星流れ星



最近の一番人気‼️

ブレスレットタイプもご用意していますニコニコ音譜




神社仏閣へお参りする時などに

身につけることで清められ波動が上がり

より神さまを近くで感じられます照れ






オーダーも承っています



ふんわりウイングお申し込み・お問い合わせ

pisqa555♡gmail.com 

♡を@に変えてご連絡ください


星LINEでのお申し込み•問い合わせはこちら

↑↑↑

✳︎✳︎クリックしてね✳︎✳︎


天空の聖地✨高野山でも
ワークショップさせていただきます







🌈拝啓 まだ見ぬ明日へ

〜最後まで読んでいただき

ありがとうございす〜