11月1日と聞いたら

スピ好きさんにとっては

絶対‼️何か素敵なことが起こりそうな日…照れ




そんな日に

いつもお世話になってるランスさんでは

今年最後のhappiness collection

行われました




期待通りのワクワクがいっぱ〜い
癒し満載〜なイベントは

思った通り大盛況音譜音譜




沢山の賑やかな声があちらこちら

遠くでも近くでも響きわたっていた






私が参加させてもらったのは

レイキヒーリングで




いつもはランスのオーナーのあけみさんが

「よもぎ蒸し」で使っている部屋を

私一人まるまる独占させてもらって

賑やかさとは真逆!?な間が完成





事前に予約をくださった方と

当日受けてくださった方合わせて8名様

そのうち3名の方が初体験




薄暗いお香漂う別世界な空間で

ベッドに横になってゆらゆらとα波

心地良さに浸っていただきました



 



イベントではなるべく多くの方に

ヒーリングを体感して欲しい氣持ちと

ホントはもっと長い時間をかけてじっくりと

ヒーリングを体感して欲しいと思う氣持ち

どっちの氣持ちも込めて





手をそっと当てると

いろんな響きが伝わってくる





お疲れの響き

心の中の響き

頭の中の響き

楽しい響き

心地の良い響き









終わったあと

「氣持ち良かったぁ」「温ったか〜い」

「そうそう」「その通り」

って言葉や答え合わせがまた楽しみニコニコ





そしてこの日

ある方が繋いでくれたご縁で

レイキ伝授させてもらうことになった

のあさんがレイキヒーリングを

受けに来てくれました





訳あってあまり遠出が出来ないのあさん

「冒険気分で行きま〜す」と言ってくれた

そののあさんの声がかすかに聞こえてきた




そして手を引いて

癒しの間へのあさんを連れて来てくれたのは

私とのあさんを繋いでくれた

りえこさんだったおねがい💖





そしてこの日が

りえこさんのあさんの初対面という

感動的なエピソードまで

どなたかの采配で用意されていたおねがい





happiness collectionでは

そんな数々の必然的な出会いと

感動的なエピソードが

あちこちでわんさか繰り広げられている




次のhappinesscollectionでの

感動的なエピソードは

是非ご自身で体感してみてくださいウインク🍀




のあさんのブログです☆彡

 ↓↓↓↓





りえこさんのブログです☆彡
この日もレイキヒーリングに来てくれた
ゆきよさん



そのゆきよさん
私のリクエストに答えくれて
いつも「レイキ体験会」でお世話になってる
うぃろうず工房さんで
キャンドルリースのワークを開いてくれます



また空きがあるそうなので
キャンドル付きのとっても素敵なリースを
私と一緒に作りませんか流れ星



いつも大好評のたかねえのランチ付きに
いつものスピ満載ネタのお茶会コーヒー
ご希望の方はたかねえの手相と禅タロットや
私と一緒にレイキ体験のリクエストも
お受けしま〜すピンクマカロンマカロン



ゆきよさんのブログです☆彡

 ↓↓↓↓




当日の朝のご挨拶のとき

ふっきぃさんにこっそりリクエストで

お願いした作品がこちら





龍さんをお願いしたところ

こーんな素敵な作品になりましたラブ



添えられたメッセージは

まるでレイキの波動のように氣持ちよく

優しく心の奥底にまで響く




この日は前回のブログで紹介した

ビリケンさんのビリーちゃんも一緒に

沢山の笑顔をお届けできたみたい爆笑






お日さまのエネルギーをいっぱい浴びて
さらに笑顔もパワーアップ⤴️⤴️





名前を天ちゃんと名付けました爆笑





笑顔で包まれた素敵な一日の終わりは

イレーネさんのチャネリング講座の

大阪場所で同期のおちゃ☆さんと

2人で打ち上げ〜ふたご座




ランスのあけみさんがずっ〜とオファーしてて

やっと今回が初参加…やったぁ‼️

ちゃっかりセッションの合間に

欲しいモノをゲットしたようで良かった爆笑



☆彡おちゃ☆さんのブログはこちら

 ↓↓↓↓





最後の最後まで笑いの絶えない日


ツイてる

ツイてる

ツイてる







☆彡レイキ伝授&ペット鍼灸のメニューはこちら

 ↓↓↓↓







🌈 拝啓 まだ見ぬ明日へ


〜最後まで読んでいただき

ありがとうございます〜