三連休の二日目は

 
初めての
レイキティーチャー養成講座流れ星』の日
 
 
 
朝10時に現地に集合で
ちょっと早めに会場に着いたはずなのに
鍵を借りて会議室の前に行くと
もうすでに一人の姿が‥びっくり
 
 
 
取り忘れたコピーを必死で取りに行ってる間に
全員揃って私待ち…
うわぁ、、私が一番モタモタバタバタ
テンパってるやん笑い泣きあせるあせる
 
 
 
 
そんな始まりで
午前中約2時間はテキストに添って
今までのおさらいと
補足などを交えながら進んでって
それでもなんとか無事に
座学が終わりまずはホッ…照れ
 
 
 
お昼は外で皆んな一緒にランチタイムコーヒー
レイキを始めたキッカケや
伝授後に起こった変化など話しが尽きなくて
どんどんと時間が押してくる‥あせるあせる
 
 
 
この時皆んなまだ知らない滝汗
 
 
 
この後のアチューメントの
実技がどんなものなのか…ガーン
 
 
 
実はアチューメントは口伝
実技を見ながら覚えてもらうスタイル
 
 
 
必死で自分の言葉でメモに書き写して
その次はメモ見ながら交代で実技の練習
メモが目で追えないくらい焦りと緊張の連続あせるあせる
それでも思ったより順調に一通りが終了
 
 
 
けれどそれで終わりじゃなくて…ガーン
 
 
 
帰ったらスグに記憶を辿りながら
メモの解読と清書が待っているゲッソリ


 
 
 
思い出す度にヒヤ汗💦💦 
私の時は一回では覚えられなくて
再受講したっけ…ショック



お3人さま、本当にお疲れさまでしたタラー
 
 
 
今なんとか伝授させてもらっているけれど
私自身の勉強もまだまだ続きそう笑い泣き
 
 
 
 
この日
ティーチャーになったのは
Kさん
kyonさん3名
 
 
 
 
未歩子さんは、
私が初めて伝授した生徒さん
 
 
ファースト伝授のあと
抑えていたいろんな感情が湧き出て
受け止めるのがしんどい時期もあったよう
 
 
けれど進んでいくうちに変化を受け入れて
どんどん行動的になって
元々タロットをされているのだけれど
数秘とレイキというツールをさらに身につけて
未歩子さんじゃなきゃダメ
って言われるような魅力のある
ヒーラーさんになっていかれるでしょうキラキラ
 
 
 
Kさん
レイキを始めてから
本人も驚くほど体調がどんどん改善され
家族の体調までも良くなったそうで
料理にもレイキ特性スパイスを効かせてるとか
元々持っていたアクティブさも一気に解放
スピ力もスゴいスピードで開花されていて
これからは深くて温かくて大きな愛を惜しみなく
人のお役に立てていかれることでしょうキラキラ
 
 
 
 
Kyonさん
ペット鍼灸を受講くださったご縁から
レイキも受けてくださって
あれよあれよという間にどんどん
今までの環境から一変した
 
 
一言でいうと宇宙的パワーの持ち主
時々電化製品が壊れてしまったりすることも…
いつも一生懸命で前向きで
いずれは大好きなペットのヒーリングを
されていくのかな?
スーパーサイヤ人並みのパワーで
いずれは地球の全ての生き物を愛で救ってねキラキラ
 
 
 
 
十人十色というけれど
その人のでしか表現出来ないものや
その人のだから惹きつけられたり
 
 
これから
みんなどんなになっていくのかなはてなマークはてなマーク
 
 
 
そして皆んなが集まった時には
いろんなが上手く混り合い
それがいい化学反応になって
やがては虹色の架け橋となって
もっと沢山のいろんな人の心に届くように
なったらいいな虹
 
 


 
 
 
そして
講座が終わった帰り

 
 
 
そういえば
このビルの地下にカレー屋さんがあって
ティンシャが買えるのを思い出したキョロキョロ!?
 
 
 
 
 
前回のお寺の瞑想会の時の
シンギングボールも売ってて
数日前にネパールから届いたばかりの
ティンシャがズラーーーっとてんこ盛りハッ
 
 
 
 
スゴイ引き寄せびっくり
 
 
 
沢山ありすぎて選べないから
とりあえずは食事中の人の目や料理も気にせず
ティンティン音譜シャンシャン鳴らしまくって
やっと選んだ一品
↓↓↓
 
 
 
素敵でしょ✨
このサイズはSで柄も三種類あって
これは確か…忘れ笑い泣き
 
 

ついでに別売のケースも購入
ピッタリ収まって可愛いい💕💕
 
 
 
良かったら素敵な音も聞いてみて〜音譜音譜


 
 
ということでここからは
お知らせです流れ星
 
 
 
まずは
星レイキティーチャー限定講座』
 
 
まるで福袋のように
ガッツリ詰め込んだ講座やりま〜す!!
 
 
 
ふんわりウイング日時:1月19日(日) 10:00〜16:00
ふんわりウイング場所:うぃろうず工房
 (最寄り駅は地下鉄緑橋駅またはJR森ノ宮駅)
 
ふんわりウイング受講料:5,000円(テキスト・ランチ代込み)
 
 
 
 
内容は…
クローバーレイキティーチャー養成講座のおさらい
  (座学とアチューメント)
クローバー実践的な呼吸法と瞑想
クローバーレイキ施術(ヒーラーとヒーリー体験)
クローバー今更聞けないなんでもぶっちゃけ質問トーク
 
 
 
ふんわり風船星集まった方のリクエストによってこの講座の内容はどんどん自由に変化します。スグに活用出来る内容が盛り沢山です。きっと今よりレイキを身近に感じ、もっと気持ち良さを実感します。
 
 
ふんわり風船星レイキは一人より数人で練習したり、人の手でヒーリングしてもらう事によって、もっと体感が増します。
 
 
ベルまだまだ間に合いますよ〜
 
 
 
 
 
そしてもう一つは、たかねえとの
「コラボでレイキ体験会ふたご座
 
 
日時:2月23日(日)
  ★10:00~の部 4名様  うずまきあと1名様
  ★15:00~の部 4名様  うずまきあと2名様

 

 
場所:うぃろうず工房
  
 
内容
  ★レイキ施術 20分
   (ベッドで横になってもらいます)
   その他瞑想やレイキサークルなど
  ★手相&禅タロット 20分
  ★食事会とお茶会
 
費用 お一人様 3,000円
※通常3,500円のところ、新春特別価格です!!
 
以前の様子は→こちらから
 
 
 
参加してみたいという方は
お気軽にお問い合わせください。
うずまきリピートも大歓迎です!
 

 

お問い合わせはこちらをクリック

 

 
 
 
星ライタリアンレイキについてはこちらから
 
 下矢印下矢印下矢印
 

料金もしばらくはモニター価格です!!

さらにパワーアップした波動を

体感してみてください照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

流れ星ライタリアンレイキとは…

 

 

ウスイ系レイキ•カルナ系レイキを超えた

高波動のエネルギーを使えるようになる

アチューメントプログラムです

 

 

アセンデット•マスターとの繋がりを通して

4レベルのプログラムを行うことで

ヒーリングエネルギーが格段に上がります

 

 

また、ライタリアンレイキは

シンボルを使いません

シンボルよりも意図することで

アセンデット•マスターの高波動のエネルギーと

繋がるようになります

 

 

 

流れ星料金について…

 

 

下三角ブティックブースト

下三角ライタリアンレイキⅠ&II   23,000円

 (テキスト代3,000円込み)

 ※こちらは必ずセットで受講ください

 

上三角ライタリアンレイキⅢ               12.000円

 (テキスト代込み)

 

上三角ライタリアンレイキⅣ               12,000円

 (テキスト代込み)

 

上三角ライタリアンレイキⅤ&Ⅳ         12,000円

 (テキスト代込み)

 

 

 

ダイヤオレンジライタリアンレイキを受けれるのは

 

 臼井系レイキのサード以上

 またはカルナ系レイキを伝授されている方

 

 

 

どこの団体で…

とかは一切問いません

 

 

 

四角グリーンレイキエネルギーがよりパワーアップします!

四角グリーンヒーリング効果をより実感します!

 

 

 

 

流れ星ライタリアンレイキの受講について…

 

 

うずまき伝授の約1か月前に

テキストを先に送付いたしますので、

受講希望日より余裕をもって少しお早目に

お申し込みください。

※伝授前にはテキストの自習が必要です!

 

 

お問い合わせはこちらをクリック

 

 

拝啓 まだ見ぬ明日へ虹

 
 
いつも笑顔で感謝の気持ち乙女のトキメキ