昨夜は満月🌕

 
空を見上げるとまん丸お月さん

 
綺麗に撮れないの分かってても
つい、スマホを慌てて取り出してしまう爆笑あせる
 
 
 
月に満ち欠けがあるから
」一瞬立ち止まって
まぁ〜るく包みこむ光に癒されたいと思う
ちょっと儚さも感じながら
 
 
 
 
ふと
前日の心理学の講座を思い出した

 
 
 
人はマルを見ると安心する一方で
人は常にマルは完璧なもの
と思い込む傾向があるらしい

 
 
 
マルが少しでも欠けていると
そこばっかりにフォーカスしてしまう...

 
 
 
欠けた部分に焦点ばかりを当てると
自分の欠点や人の欠点
他人にあって自分にないモノなど
足らないもの探しが始まる

 
 
 
マルが完璧であるという思い込み
マルを完成させなければという思い


 
出来ていて当たり前
出来なければならない



人はついつい
満点からの引き算
にとらわれてしまうんだそう

 
 

だったら



満月の夜くらい
自分のこと満天キラキラの空の下で
思いっきり褒めてあげて



そして


自然に逆らわず
満ち欠けに身をまかせて
 
 
欠けている部分は
心の豊かさで満たしてあげよ







月をスマホで撮っていたら
不思議な光が写り込んだ…目

 

 


さてさて
 
ここからは ふんわりウイングお知らせです

 

 

欠けていることにとらわれない
あるがままの自分を受け入れることから
始めてみませんか照れ
 
 
 
 
 
今年最後のランスさん主催
Happiness collections
が開催されますブルー音符むらさき音符

 
前回と同じく
レイキヒーリング
参加させていただきますニコニコ音符音符
 
 
星レイキをされている方も...
星レイキに興味ある方も...
星レイキを全く知らない方も...
どなたでも OK
自然界にあるエネルギーを使った
心と身体の癒し体験してみてくださいおねがいドキドキドキドキ
 
 
ぽってりフラワー 料金 20分で1,000円
          (40分まで延長出来ます)
ぽってりフラワー 事前予約も出来ます!!
 
 

 


 
 
ベルベル新企画
ティーチャーさん限定の実践講座
やらせていただきます!!
 
 
 
 
うずまきティーチャーさん限定講座の内容は
 
ぽってりフラワー臼井式レイキ座学のおさらい
ぽってりフラワーアチューメントの再確認
ぽってりフラワー呼吸法や発霊法の実践
ぽってりフラワーレイキヒーリングの実践など
 
 
参加資格は、
臼井式レイキのティーチャーさんであること
(師匠が誰かは問いません)
 
 
 
 
レイキが
日常生活の中でごく当たり前に普及し
宇宙からの波動と共鳴し合えること
いつでも癒しの波動と繋がれること
波動を整える事が私たちにとても大切なことを
もっともっと知って欲しい
 
 
 
 
分かっていても自信ないし…
今更人に聞けないし…
 
 
それに
もっと自分自身がエネルギーを体感したい
あんな話しこんな話しをみんなで共有したい
 
 
 
ピン!ときたら
 
 
私と一緒に
レイキ伝授のおさらいしませんか
 
 
 
 
ダウンダウンダウン
 
日時:令和2年1月19日(日)10:00〜15:00
参加費:5,000円  
ベルお部屋代とランチ•お茶•デザート代込み
定員:4名様 あと1名様
星少人数でみっちりやりましょう!!
 
 
 
また、
ご希望される方は講座が終わってから
たかねえ
手相と禅タロットのセッションも受けれます照れ
 
 
 
 
そして
恒例のレイキ練習会もやってます晴れ
 
うずまき月に一度
 
 星カフェ・デ・ランスの朱美さんとの
  「レイキ練習会ふたご座
 
 
 星うぃろうず工房でたかねえとの
「レイキ体験会コラボ企画ふたご座
 
 
ゆめみる宝石日時:11月23日(土)

  

雷雷急募ですーーーーー!!!

うずまき15:00の部キャンセル出ました

うずまきお二人様募集しま〜す宇宙人くんバイキンくんUMAくん

 

 

ゆめみる宝石日時:12月22日(日)
  ※日程変更となりましたお願い
 
  ★10:00~の部 4名様 
    ◎キャンセル待ちとなりました
  ★15:00~の部 5名様 
    ◎キャンセル待ちとなりました

 
ゆめみる宝石場所:うぃろうず工房
  ★詳細はたかねえのブログで💛💛

 
ゆめみる宝石内容
  ★レイキ施術 20分
   (ベッドで横になってのヒーリングします)
   その他瞑想やレイキサークルなど
  ★手相&禅タロット 20分
  ★食事会とお茶会コーヒー
 
ゆめみる宝石費用 お一人様 3,500円
 
以前の様子は→こちらから
 
 
 
ご質問やその他なんでも
お気軽にご連絡ください₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡
 
 pisqa555☆gmail.com  ☆を@に変えてネ
 
 

お問い合わせはこちらをクリック


 

 
■レイキ(臼井式)伝授のご案内
レイキとは
本来は誰もが感じる見えない宇宙や大自然の中に無限に存在するエネルギーのこと。
全ての存在を生かし支えている生命のエネルギーで愛のエネルギーとも言われています。

レイキヒーリングとは
レイキを伝授されることによって、レイキを自由に使うことができる手当療法。
自分自身を手当てすることで、自然治癒力が高まり身体も心も癒されます。
家族やペットや植物など様々なものに使えて、医療関係やセラピストなどのお仕事にも併用出来ます。
欧米ではとてもメジャーで、世界中で1,000万人が実践している民間療法です。
※イギリス・カナダでは医療保険が適用され、インドでは国家資格となっています。


 〜クローバーレイキ(臼井式)伝授のご案内クローバー

 ピンク薔薇レイキ・ファースト 10,000縁
 ピンク薔薇レイキ・セカンド  10,000縁
 ピンク薔薇レイキ・サード   10,000縁
 赤薔薇ティーチャー養成講座 20,000縁


申込み・お問い合わせはこちら
 
 
 
 
 
 
拝啓 まだ見ぬ明日へ虹
 
いつも笑顔で感謝の氣持ち