何度かブログでも紹介している

うちの愛犬ハッピー
 
 
今年の10月30日で19歳になる♂️の
ミニチュアダックスフント
 
 
昨日の朝、仕事に行く支度をしていると
ハッピーが突然エヅき始めたガーン
 
 
吐きたいけど吐けない
何度も何度もエヅいてツラそう...
 
 
 
原因は前庭疾患による眼振(がんしん)
自分の意思とは関係なく眼球が動く現象
 
 
 
眼球が左右に小刻みに揺れ続けて
頭もつられて同じように揺れるので
当然フラフラして歩けなくて
食べた物も吐いてしまう
 
 
目だけをじっーと見てると
こちらまで酔ってしまう
何にも出来いもどかしさ…ツラい
 
 
1年ほど前からこの症状が出始めたガーン
 
 
原因はいくつかあって
脳の疾患あるいは耳の三半規管
そして高齢(老化)
 
 
ハッピーの場合は高齢によるものショボーン
 
 
治療方法はないので症状に対応するため
吐き止めスのテロイドを注射するのと
水分と栄養補給のための点滴
あとは症状が治まるのを待っだけ 
 
 
過去の経験ではハッピーの場合
早ければ数時間あるいは
1日で治まるケースがほとんどで
治まれば全くいつもと変わらなくなる
 
 
 
けれど最近は食欲の波が激しくて
体重も徐々に減ってきてるので
体力的に心配ですぐに病院へ向かった
 
 
病院の待合室で待ってる間
ローラー鍼を持ち込んで早速コロコロ
 
 
病院での不安な気持ちも安らぐ
必須アイテム照れ
 
 
この日は注射と点滴してもらって
あとは自宅で時間の経過を待つだけ
 
 
実は今日から玉置神社へ一泊で参拝に
行く予定だった...
3ヶ月前からすご~く楽しみにしていて
前日も『ドライヤー持って行きま~す』
って張り切っていたのに...
 
 
もちろん
ドタキャン…えーんえーん
 
 
一緒に行くはずのメンバーへも
申し訳なさMAXの私...💧
 
 
それなのに
ありがたいことに
レイキやエネルギーの遠隔お見舞いが
ハッピーに沢山届けられた
 
 
ありがたや~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
お陰さまでハッピーは爆睡し続けたあと
多少足はまだフラついているけど
食欲は戻りササミをパクりと平らげた照れキラキラ
 
 
ハッピー君
たとえあとわずかな日々であっても
最後まで安らかに穏やかに過ごせるよう
 
 
愛のエネルギー送り続けるね ハート
 
 
 
 
 
 
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 
 
ところで
今週はお二人の方とレイキ伝授の
ご縁をいただきましたクローバー
 
 
お一人は派遣先の会社の同僚で
現在は産休中のAさん
 
 
もうお一人は
ランスさんでご縁をいただいたHさん
 
 
Aさんはは9月が出産予定
どこからどう見ても素敵な妊婦さんニコニコ
 
Hさんは姫路に住んでらして
現在、心理学と占星術のお勉強で
車で大阪まで通われてるアクティブさん乙女のトキメキ
 
 
このお二人に共通していた感想...
 
 
とにかく眠い
温かくてポカポカ気持ちいい~
 
 
だったアセアセガーンウシシ
 
 
 
Aさんの希望は
出産までにサードまで受講すること
この時期になるといよいよ
出産はよりリアルなものと実感する頃…
なので当然不安もてんこ盛り
 
 
そんな時こそ
自身の身体と心を癒し安心へと導く
レイキは最高のツールヒヨコ
 
 
伝授中すぐに身体がゆらゆらし始めた
(伝授中あるある)
 
 
けどあとで聞いたら
気持ち良過ぎて寝落ちしそうだったと爆  笑
 
 
伝授中は手のひらから白い湯気や蒸気が
ポッポDASH!ポッポDASH!と出でいたらしい
 
 
確かに…
私も彼女の頭から身体から湯気のような
エネルギーがどんどん涌き出てるのが見えて
身体を覆う白いエーテルが金色の光を
放ち出しキラキラキラキラしているのが見えたおねがい
 
 
3つのシンボルとマントラ
 
目を輝かせながら
「ハリー・ポッターの映画みたい!!
ってワクワクするAさん
 
 
思い描く未来は本当に魔法のように
引き寄せられるよ〜星星
 
 
まずは出産シーンのイメトレと
21日間の自己ヒーリング
映画の中の魔法使いのように上手に
シンボルとマントラ使いこなしてねピンク薔薇
 
 
 
そしてファーストを受講してくださった
無邪気に明るい素直でピュアなHさん
 
 
そんなHさん
過去には二度も脳梗塞になって
まさかの臨死体験まで経験されいてたガーン
 
 
そして普賢菩薩さまのお導き!?
と思えるようなことが…
 
 
長くなりましたので
次回へ続きます
 
 
 
 
いつものように
船で川を渡ってランスさん
帰りは夕日がキラキラキラキラキラキラ
  
 
 
 
 
 
クローバーお知らせですクローバー
 
 
■ペット鍼灸講座
ペット鍼灸とは
刺さない鍼とお灸を使って誰にでも出来る
シンプルで簡単な施術!
医学的で副作用もなく、おうちで飼い主さん
自らがペットにしてあげられるケアです。

ペット鍼灸ってどういいの?
体を温めツボを刺激することで、滞った氣の流れを良くして細胞を活性化し、本来持っている免疫力を高めます。
それにとても氣持ちが良く、大好きな飼い主さんとのスキンシップによって、ペットが喜び癒されます。

星ペット鍼灸講座のご案内星

三毛猫費用*5,000縁(テキスト棒灸1本付き)
チワワ黒時間*約2時間(座学と実技あり)
黒猫日程と場所*随時募集
      (リクエスト開催あり)

※ペット同伴での受講をご希望される方は
こちら→トリミングサロンTiara
※また、ご自宅への出張もいたします。
(大阪市以外は交通費をご負担ください)  

申込み・お問い合わせはこちら問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

■レイキ(臼井式)伝授
レイキとは
本来は誰もが感じる見えない宇宙や大自然の中に無限に存在するエネルギーのこと。
全ての存在を生かし支えている生命のエネルギーで愛のエネルギーとも言われています。

レイキヒーリングとは
レイキを伝授されることによって、レイキを自由に使うことができる手当療法。
自分自身を手当てすることで、自然治癒力が高まり身体も心も癒されます。
家族やペットや植物など様々なものに使えて、医療関係やセラピストなどのお仕事にも併用出来ます。
欧米ではとてもメジャーで、世界中で1,000万人が実践している民間療法です。
※イギリス・カナダでは医療保険が適用され、インドでは国家資格となっています。


 〜クローバーレイキ(臼井式)伝授のご案内クローバー

 ピンク薔薇レイキ・ファースト 10,000縁
 ピンク薔薇レイキ・セカンド  10,000縁
 ピンク薔薇レイキ・サード   10,000縁
 赤薔薇ティーチャー養成講座 20,000縁


申込み・お問い合わせはこちら
 
 
 
拝啓 まだ見ぬ明日へ  お願い