今週は2日連チャンで
JR今宮駅からスグの
 
 
ここ最近
ランスさん登場回数半端な~い笑い泣き
それにご縁が次々繋がっておりマッスル💪
 
いっそここに居座ろうかな!?
って会話から
 
「ここで座敷わらしになりたいわ」
「わらしは違うやろ」
「そっか、、じゃあ座敷おんな」
怖~…笑い泣き
 
そんな会話が出来るのも
あけみさんの気さくで明るい笑顔
のおかげ爆  笑

 
それに外せないのは
シェフ手作りのメニューの数々
ランチパスタにお茶コーヒーそしてデザートカップケーキチョコカップケーキ
これ定番グッ
 
 
この日は以前ペット鍼灸講座を
受講いただいた聖さんから
※今回は快くお名前載せることOKいただきました。それにしても羨ましい素敵なお名前ですピンク薔薇赤薔薇


レイキファーストのご依頼で
ランスさんの2階で伝授をさせていただいた
 
ペット鍼灸講座のブログは→コチラから
 
この日は日常のワンちゃんの介護を
息子さんにお願い出来る日ということで
急遽遠くから時間をかけて来ていただいた


 
アチューメントが始まると
一瞬で頭頂から紫💜のオーラがフワっと
そして、頭に天使の輪っかが出来て
段々と体全体緑色のオーラに包まれていった
 
 
3回目のアチューメントの時
Aさんはいつも何かに必死に
拝んでいる様子が浮かんできた
それと膝がとても疲れてるのが伝わってくる
 
4回目のアチューメントでは
ワンちゃんの姿が浮かんできた
そして私に
「もっとしてあげて~」って伝えてくる
私にはまだまだチャネリングする
余裕などないけど 
そのワンちゃんは以前にAさんが
沢山の愛情を注いで大切に見送った
ワンちゃんのような氣がした

 
 
アチューメントが終わって
聖さんにその事を伝えると
思わずウルウルする場面も…タラータラー
過去にも何匹もワンちゃん、ネコちゃんを
飼ってらしたそうトイプードル三毛猫オッドアイ猫チワワ黒
 
 
そして日課のお散歩の時間で外へ出た時に
必ず太陽がいつも照らしてくれることに感謝
風や植物や大地や全ての自然と共に
生かされていることに毎回感謝されていた乙女のトキメキ
 
 
聖さんのこと大好きなペットたちは
聖さんの氣持ち全てをちゃんと受け止めていて
何よりも聖さん自身が癒されいるのを
とっても望んでいるんだと思った照れハート
 
 
私たちよりもはるかに本能が優れている
ペットには大好きな飼い主さんの氣持ちは
以心伝心全で伝わってしまう…
 
だからこそ
ご自身を大切にして癒やされることを
何よりも望んでいて
そんな飼い主さんの側にいられるのが
ペットにとっては最高に幸せなことクローバー
 
 
アチューメントが終わった聖さん
氣がフーっと抜けるような感覚と
とても呼吸が楽になって
膝も軽くなったみたいだと話してくれた
 
 
レイキそしてペット鍼灸との併用は
ワンちゃんたちにとっても
相乗効果バツグンアップ
間違いないウインクOK
 
 
いつまでもずっと
素敵な関係が続きますように乙女のトキメキ
 
 
それと
 
実は聖さんは以前からランスさんに
一度来てみたかったらしく
伝授後、一緒にランチすることになった
 
するとこの日
エミエルさんの点描曼荼羅の講座があり
聖さんはとても興味があったんだそうで
エミエルさんからも声をかけていただき
素敵なご縁が繋がる予感照れ乙女のトキメキ
 
ここは必然の出会いの場所クローバークローバー
どうぞご自分にもちゃんと
ご褒美をあげてくださ~いラブラブラブラブ
 
 
そして翌日は
いつもの氣功整体から繋がったご縁で
リクエストしてこの日ランスさんで
ワークを開いていただいた
 
それは仏画の塗り絵
LINE交換の時に目に止まったアイコンに
 
釘付け~びっくり!!
 
それも私だけじゃなくて
 
この日のメンバーは
ブログですっかりお馴染みの
 
ランスのあけみさん
イレーネ大阪場所①のさよさん
氣功整体で知り合ったNさん
 
そして講師のキミエさん
キミエさんは普段は週1回教室で
教えてらしてわざわざ来てくださった
 
とても親切で優しいキミエさん
なのに私たちの手は口ほどには動かない笑い泣き
 
一体いつ完成するの目??
 
とやや不安になりつつもあせるあせる
塗ってる時は瞑想状態
めっちゃ楽しい爆  笑ブルー音符むらさき音符
 
必ず完成することを目標に
次回へ続くはず・・・笑アセアセアセアセ
 
 
何故か塗っていく度に手がビリビリ雷
キミエさんとのご縁も
そして今日初めて出会った仏さまも
全ては必然
 
普賢菩薩さま
どうぞ完成するまで
温かくお見守りくださいお願いお願い
 
 
こちら完成作品ダウン

 
 
2時間かかってこれだけ…笑い泣きあせるあせる
 
 
もし興味がある方は
こっそりお問い合わせくださいベル
 
pisqa555☆gmail.com
☆を@に代えてメールお願いしますお願い

拝啓 まだ見ぬ明日へ流れ星