先日…ふとした思いつきで
LINEのアイコンを変更したら

いいね👍
いいね👍
いいね👍
をもらった

あっ、ミスったアセアセ

投稿しないにし忘れた…びっくり
(申し訳なくて…けどありがとうございました)


最近の寝不足が原因かな…ガーン



我が家のおじいちゃん犬ハッピーくん
今月末で18歳と7ヶ月おねがいブルーハーツ


最近頻繁に
早朝や夜中時間構わず
リビングを掃除する日が続いてて…

というのも
最近ハッピーくんは
昼と夜が逆転しつつあるショボーン

夜中にリビングを落ち着きなく
歩き回る足音


うろうろ
うろうろ

徘徊か…??


明るさくらいしか感じない瞳
遠ーーくなってしまった耳
歯槽膿漏で所々抜け落ちた歯
身体のあちこちに出来たイボ

ヨタヨタ頼りない足取りで
少し歩くと直ぐに座りこんでしまい
前足だけで這うように歩き回る


うろうろあしあとあしあと
うろうろあしあとあしあと


そんな状態で
おしっこやウうんちコすると…


足で踏んづけるわ
身体にすり付けるわ
リビングは超悲惨!!


うわぁガーンガーン
うんちうんちうんちまみれてる~アセアセアセアセアセアセ

 
ご想像通りのスッゴ~い景色…滝汗


なのでオムツも考えてはみたけど
旦那からの意外な言葉…


「人間でも嫌やねんから
犬はもっと嫌やろ
出来る限り自然でしといたろ」

        


外見がビリケンさんにウリ2つの旦那

まさにが降りてきた~笑い泣き笑い泣き


それから旦那は夜早く寝て
朝5時には起きてリビングで過ごす


私はなるべくギリギリ遅くまで起きてて
リビングで過ごす



しかし事件は
仕事での留守中と
夜中に起こる



こればっかりは
レイキやペット鍼灸でも
うんちコの時間指定出来ないタラータラー


こうなったら頼みお願いお願いお願い
を味方にするしかな〰️い笑い泣き

うんちを運に委ねるのみ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




うずまきお食事中の方
申し訳ありませんお願いお願いお願い
ゴメンなさいあせるあせるあせる




先日いつものちゃおさんでキレイキレイ乙女のトキメキ
おじいちゃんなんて言わせないよ〰️照れ



もう18年も通ってるので
シャンプーも慣れたもんニコニコクローバークローバー



太陽次回、6月の「レイキ施術体験会」の
新しいコラボのお知らせいたします乙女のトキメキ

レイキによって
新たなご縁が繋がりますように…♡♡

拝啓 まだ見ぬ明日へおすましペガサスおすましペガサス