るーるるーるん♪

と芳根京子さんが言ったから

三井アウトレットパークへ行ってみたーー!

(ケビンズイングリッシュルームオープニング風にw)

 

冒頭から何を言ってるのやら

 

訳)芳根さんの楽しそうなCM見て

三井アウトレットパークが夏のセール中~♪

ということで行ってきました!

 

お正月の福袋以来の入間店です

 

もちろん最初に向かうはレスポートサックキラキラ

この間からずっと言っているクレア(二つ折り財布)が

もしかしたらあるかもしれない

と淡い期待を抱きつつ・・

 

結論から言うとありませんでしたー

やっぱり最新のミニ財布しか置いてなく・・

しかもそのミニ財布、ハワイのレスポ店では

なんと今セールで$15らしいです

(ハワイ在住のブロガーさん情報より)

アウトレットより安いー

 

なので財布は諦めてバッグなどを見てみますと

 

 

 

70%OFFのコーナーが!

 

 

 

同じく70%OFFの下の段ね

柄によってお値段が違うんだけど

左のピンクのは2,000円台で買えちゃいます

 

 

 

こちらは20~30%OFFだったかな?

物によっては更に10%OFFになるそうです

 

中段右の黒地にプルメリア柄や

3段目真ん中のハイビスカス柄は

ハワイのレスポ店でも見たことがありました

夫が上段左端のを勧めてくれて

確かに柄は可愛かったけど

普段使いには大きいかな~と目の保養のみに

 

今回は特に欲しいものに出会えなかったけど

色々見れて楽しかったピンク音符

 

ランチタイムは混みそうなので

ちょっと早いけどクアアイナへハンバーガー

 

 

 

お正月の時はチョーダの列だったので諦めたけど

今回は4組目くらいでした

 

 

 

待ってる間にメニューをアレコレ検討します

 

 

 

私はパイナップルバーガー

夫はターキーサンドウィッチ

それとポップコーンシュリンプ

私はアイスコーヒーに+100円で

バニラアイスを入れてもらいました

 

酢豚にパイナップルOKのヒトなので

このバーガー美味しかった!

でも量が多くて夫に手伝ってもらってやっと完食

ウィンドウの見本見て

パイナップルの輪切り2個乗せかと思ったら

一個は玉ねぎだったのでびっくり!

(後で確認したら見本もちゃんと玉ねぎでしたw)

なので玉ねぎは早々に夫に進呈~てへぺろ

 

 

 

約一年半振りのクアアイナ 

店員さんがアロハ〜って挨拶してくれて

ブーゲンビリアみたいな花もいっぱいで

ハワイを感じるランチでした🌺

 

 

 

ココペリやホヌもいたしね

 

 

 

次来た時はパンケーキだな!

 

このあとはローカルモーションに長居したり

 

 

 

だってこんな可愛いのがいっぱいなので

そら長居するよね~

右のイニシャルトートに心惹かれたけど

荷物多めの自分にはちょっと小さ過ぎた

 

 

 

お店に入って来た小さい女の子が

わ~ハワイの匂い~♪とか言ってて

オヌシやるな!と思ったわ

きっと幼くして渡ハ経験者なのねウインク

 

 

 

すみっこの方にもSALEの文字が・・

引き寄せられるように行ってみると

 

 

 

ミニバッグ色々~♡

どれも可愛かったけど

特に中段の半分メッシュのやつハート

 

 

 

ちょっと本気で迷ったのがこのかごバッグみたいなコレ↑

肩がけも出来るし・・

赤じゃなくてグリーンやブルー系だったらな~

今見てもコレはカワイイ飛び出すハート

 

 

 

ここにもココペリがいました

なんか何見ても楽しくて

なかなかお店を脱出できないー笑

 

ほかにもクィックシルバーとかコーチとか

OPとかフェイラーとか

気になるお店は手あたり次第入って

途中でロゴスでアフォガード食べて

カルディでちょこっと買い物もして

 

 

 

最後らへんにリンツ!

 

 

 

入口でチョコレートを配っていました

お店の人がその場で剥いて渡してくれます

夫が食べないで私にくれたので

両方の頬袋に入れたリスみたいになりながら

店内に突入〜(そんな人はおらんw)

 

 

 

↑パッケージがトロピカルで可愛いと

夫が買ってくれようとしたけど

よーく見たら通常価格よりも100円しかお安くなってなくて

 

 

 

そんならこっちがいい!とこちらを買ってもらいました

パケからして母の日💮な匂ほひがするけど無問題

とっても可愛くてお得なアソートでしたラブラブ

 

買ったものはリンツとカルディくらいだったけど

とっても楽しく満足した帰り道

そこで遭遇したのは・・

 

 

 

ハリーポッターのラッピング電車!!

最後の最後でもこんなお楽しみがブルーハーツ

 

三井アウトレットパーク入間店

次行くときはお正月だね~

るーるるーるん♪

 

 

 

しばらくの間のお楽しみ~乙女のトキメキ

ありがとうー♡