今年お初のスイカを夫が買ってきてくれました

(カットスイカは食べたけどノーカンでw)

 

 

 

美味しいい〜!甘い飛び出すハート

カットスイカも日本のは甘いけど

ハワイのはあんまり甘くない

それでも買っちゃうんだけどね 主食なんでスイカ

 

夫が友人から旅行のお土産をいただいてきました

三浦海岸で泳いてきたそうです

 

 


 

ミルク&チーズワッフルクッキーMAHOLOVAです

(MAHALOLOVEかと思ったらマホロバでしたグラサン )
 

 

 

バター風味のいい香りがしてパリサクで美味しかったピンク音符

クッキーの写真がハート♡に見えるね

 

先日色々買い物があったので連続二日吉祥寺に出没

 

 

 

ファーストキッチンのあるビルの通路が

いつの間にかこんな感じになっていました

一瞬だけアジアな路地に迷い込んだような感覚になる

写真だとあまり伝わらないかも?

 

カルパトしまーす

 

 

 

コーヒートランクだ!

ちょっと前の巾着タイプのコーヒーバッグも可愛かったんだよね

迷ってる内になくなっちゃったけど

コーヒートランクもいつも可愛いなーと思いつつも

買ったことなくて・・

それになんかちょっと去年より値上がりしてる?

仕方ないのかもだけどね・・

 

 

 

スパイスバッグも置いてありました

ブルーの可愛いな〜ブルーハーツ

 

 

 

レモンサワー美味しそう🍋

近々会う友人への手土産に2本だけ購入

 

あとは実家リフォームへ向けて

ご近所さんにご挨拶のお菓子を買わないと

 

 

 

母はご近所との交流が多かったので

前後左右ナナメ向かいの家まで9個買いました

涼し気な包装(とお値段予算内)に惹かれて

優柔不断の私が珍しく即決できたキラキラ

工事が始まる前に配ります

 

 

 

中身はこんな感じ(公式よりお借りしました)

個包装の意匠も可愛くて良かった

 

ブログ巡りしてて教えてもらった

DAISOとハッピーハレイワのコラボも↓

 

 

   

サンロードの一店舗目に置いてはなくて

キラリナのDAISOで見つけました

ミニレターとポスカとシールをゲットピンク音符

ハート型のフセンも可愛くて迷ったけど

今回はとりまこれだけに

 

同じく何人かのブロガーさんとこで見かけたファミマの・・

 

 

   

ハワイアンパラダイスコーヒー&マラサダ&スパムむすびキラキラ

ツナのスパムむすびは50円引き!

どれも3個ずつ家族分購入~

 

 

 

パッケージもかわよい飛び出すハート

マラサダはハワイよりもハワイらしい雰囲気🌺

 

 

 

美味しかったので翌日もまた買いました!

いつ終了するかわからないので

買えるうちに買っとかないとね

 

ハワイ旅が終わっても

あちらこちらにハワイの香ホリが・・虹