7月になりましたね!

あっという間に今年も後半です

時の速さにちょっとついて行けてません

 

 

 

久しぶりに東急百貨店でレスポを見てきました

 

 

 

セールしてますね!

柄物が好きな自分だけど

最近のラインナップはシンプルなものばかりね

カタログもいただいたけど無地のものが多めでした

 

 

 

このパン柄は可愛いメロンパン

 

・・今回も見るだけのお客人でした

 

中道通りのくま屋へも行ってみました

ここも久しぶりです

 

 

 

着いた時は店内ぎゅー混み〜驚き

いつのまにか人気店になってる!

購入されている方もいましたよ

どんなこをお迎したのかな?ハート

 

帰りにもっかい行ってみたら

良き空き具合になってたのでゆっくり入店~

 

 

 

入口横のワゴンです

パディントンやピーターラビットがいる〜

前に見たひよこはもういませんでした

誰かのおうちの子になったんだね

 

 

 

店内は写真OKなので遠慮なく・・

今日はベル店長もスタッフのジルさんもいましたよ♡

 

 

 

くま屋さんだけどねこやうさぎもいます

黒白猫田柄のこがいたので撮らせてもらいましたネコ足あと

おっぽピン!で可愛い飛び出すハート

 

 

 

このお店のオリジナルエコバッグ♡

ちょっと難あり(といってもよく見ないと分からない程度)のは

もっとお安く販売されてたので

気にならない人ならお得かも

 

その先のコストコ再販店 バルクフーズへも行きました

 

 

 

コストコエコバッグ売ってる!!びっくり

最近メルカリでチェックしてたのが目の前にキラキラ

 

 

 

ホノルルクッキーも何種類かありました

レモンの食べたいな~と思いながらも買うに至らず・・

エコバッグとブルーベリーベーグルとお菓子を購入しました

ベーグルはもちろん?20%OFFのをチョイス!

 

 

 

サンロードまで戻ってマラサダトーキョーでひと休みです

ベリースムージーとバナナスムージー

ベリーのは初めて飲んだけど美味しかった!

また次もこれにします

 

 


 

トイレをお借りしたら可愛かったのでカメラキラキラ

(もちろん身支度整えてからですよw)

 

さてコストコのエコバッグですが夫と私で2枚購入

夫は直後に購入したスニーカーを入れて即お役立ちでした

 

 



こうして見るとかなりデカイ!

そしてHAWAII~な雰囲気がすごくKAWAIIイエローハート

 

 

 

マチもたっぷり!

 

 

 

買ったお菓子はオートミールのミニバイトドーナツ

30個入って180円です

どんな味かわからないけどあまりに安いので買ってみました

(一袋は開封してムーミンの瓶へ)

オートミールなので甘くないのかなと思ったら

ホワイトチョコ入ってる?な風味で甘く美味しかったです

 

それにしても毎日暑い日が続きますね

7月初旬でこれだから真夏はどーなってしまうんでしょ

 

 

 

モードオフではこんなアロハシャツを見つけました

トリ・リチャードにしては ぽくない感じだけど

アロハ好きの夫にどう?って画像見せたら

自分のテイストじゃないって

うん、知ってる

そーだとは思ったけど見せたかったの

 

アロハシャツといえばですね・・

 

 

 

セリアにこんなの売ってました!

ドール用のアロハシャツです🌺

赤と青一枚ずつ残ってたので青を購入~

 

 

 

ダッフィーぬいばに着せてみたよ

どうかしら?

サイズもぴったりだったので赤い方も買えば良かったな~

ボタンもホックも付いてないので

うっかりすると前がはだけてヤンキーぽくなりがちだけど

まー110円なんでね 十分に可愛いです

(自分でボタン付ければいいだけの話w)

 

 

 

後ろ姿もハートグッ

 

6月の終わりと7月初めの吉祥寺アレコレでした!メモ