2024.3.4(Mon.)

 

ロイヤルハワイアンホテルを楽しんだ後は

モアナサーフライダーへ

 

 

 

ホノルルフェスティバルの少し前だったので

垂れ幕が下がっていました

 

 

 

ホテルのギフトショップに入ってすぐ見つけたのはこのこ!

 

マナティーかな??

ヨメちゃんがマナティー大好きなんです

お土産にしたら喜んでくれそう♡

 

でもこれほんとにマナティーかなあ

ゴマフアザラシじゃないよね?

モンクシールだったらどーする?

とか言いながらタグを見たら

 

I am Magnus Manatee♡

 

って書いてあったのでもう嬉しくて

でもお値段見たらなんと$60!

うーん

ちょっと保留かな・・驚き
 

 


 

ビーチバーのロッキングチェアで

私たちもしばしここの住人になったつもりで休憩~

 

 

 

プールサイドでのんびりするのもいいよねえ

いつかそんな日が来るでしょうか??

 

 

 

いつ来ても素敵なホテルでした

ハワイだけどなんとなく 

ホテルカ~リフォーニア♪の歌を思い出しちゃう

ジャケ写と似てない?

ヤシの木のせいかな??

 

お隣のアロハコレクションへ入ります

 

 

 

去年は通り過ぎただけで中まで入らなかったので

楽しみ楽しみハート


 

 

色々な柄がある!

やっぱり素敵よね~乙女のトキメキ

 

 

 

この水色のトート、いい感じでした

 

 

 

どれも魅力的なんだけどやっぱりお値段がね・・

あと自分じゃ使いこなせないかもってのがある

 

 

 

見るだけでも楽しかったアロハコレクションでしたキラキラ

 

 

 

さらにお隣のMONIへ

 

 

 

新たな仲間が加わってるみたい??


 

 

モンクシール!

モアナサーフライダーのベアと同じ模様のこたちブルーハーツ

これも売り上げの一部が

マウイ島の支援になるって聞いたような気がします

 

 

 

日焼けスヌーピーグッズもたくさんありました

私も大きめのトートを一個持っています

 

 

 

ほんとは日焼けスヌーピー欲しかったけど

$40ですってよ奥さん・・

 

 

 

そういえばモアナサーフライダーには

日焼けしてないスヌさんがいましたよ

 

 

 

ビーチの方へも行ってみました

 

 

 

帰国前日なのに

昼間のワイキキビーチにはまだ来てなかったね

 

 

 

デューク・カハナモク氏にもようやくご挨拶できました

 

 

 

いつもと違うアングルで・・

レイがいっぱいで華やかなデュークさん

レイがあまり掛かってない時期を見てるのでなんか嬉しい黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

波打ち際へ行くこともなく

 

 

 

賑やかなビーチを眺めただけだったけど

 

 

 

楽しかった

またね!

 

ビーチを後にして・・

 

気になってたモアナサーフライダーのマナティー

さてどーする?

もっかい見に行く?

やっぱり買っちゃおうか!

とお店に戻ったら・・

 

 

 

マナティー増えてた!!

 

ええ~

さっきの子はどっち??

せっかくならさっきの子をお迎えしたいよね

違う子を選んだらさっきの子がガッカリするよね~(ぇ恐竜くんハッ

スマホで撮ってたので(最初の画像)お顔をよーく見て

この下の方の子だね!

ということでお迎え決定です笑

(夫はどちらでも同じじゃ?て言ってたけど同じじゃないのダッシュ

 

 

 

ホテルのロビーで記念写真です乙女のトキメキ

 

私たちにしたらお高い買い物だったけど

ヨメちゃんきっと驚いて

そして喜んでくれるだろうなと思うと

嬉しくて心は晴れ晴れするのでした

 

ちなみに後でヨメちゃんから教えてもらったけど

おっぽがひとつなのがマナティー

二つに分かれているのがモンクシールなんだって

うんうん、ちゃんとおっぽがひとつだね

 

 

 

次男家へ行く前日のマナティー♡

 

次男夫婦へのお渡しの話はコチラです↓

 

 

 

 

まだまだワイキキをホロホロします🌴