ちょっと前ですが

恵比寿ガーデンプレイスの

アロハトーキョー2024に行ってきました

 

 

 

6月1日の土曜日だからもう10日近く前か・・

まるっと忘れていて

カメラロールを見て思い出しました驚き

 

 

 

数あるハワイイベントの中でも

ここのが一番楽しみで毎年行っています

雨模様の合間だったけど

この日はいいお天気で暑いくらい

早速お店を見て回りまーす

 

 

 

会場入ってすぐのマウナロアのブースでは

 

 


 

レイや髪飾りがとっても華やかでした乙女のトキメキ

 

 

 

こちらのお店では

一定額買うとエコバッグに入れてくれるというので

トップス一枚でもいいと思ったけど2枚買ちゃった飛び出すハート

 

 

 

色は選べないとのことだったけど

好きなグリーーンの方に入れてくれました

嬉しいグリーンハーツ

 

 

 

可愛い雑貨やさんでは

アロハスタジアムで買ったのと似てるエコバがあった!

柄チだけど同じものかもね

お値段はアロスタ価格+1,000円くらいになってました

お隣のホヌのも可愛いね

 

 

 

ここではカードをお買い上げ~

可愛いので来るたび買ってます

 

 

 

今回はこの2枚でした🍍

 

余談だけど左の小さいホヌ↑は道端に落っこちてて

手も折れてたのを夫が拾ってきて治してあげたもの

うちのこになりました

おなかにちゃんとHawaiiって書いてあるので

ハワイから来たんだと思う

 

 

 

こちらのスマホケース

いいなーと思って最後まで迷ったけど買いませんでした

ラスイチがセールで2,000円

1,000円だったら買ったかもです

 

 

 

好きな光景♡

 

 

 

あの超有名なのと似たよーなバッグ見つけた!

お値段は本家とほぼ変わらず~

このグリーーンのを持ってる人を会場で見かけたけど素敵でしたグリーンハーツ

 

 

 

お隣のお店もそのお隣も・・

て感じで次々現れる可愛いもので大渋滞

 

 

 

パイナポポーチカワイイ!

Alohaエコバッグカワイイ!!

 

 

 

ワイキキマーケットで

買わなくて後悔した保冷バッグもありましたラブ

や、またもや買わないんですけどね

右のはホールフーズのだね

 

写真撮りたいなーって思ってウロウロしてたら

やたらお店の人と目があって・・

もしかしたら

ワイキキマーケットのエコバッグ下げてたからかも!

と後になって気付いたよ

あのレイ柄のやつね黄色い花

 

 


 

ハワイアンエアラインではSNSでどーたらすると

写真を撮ってくれるみたいでした

SNS疎いのでここは見るだけで・・

 

 

 

メインステージに到着するも席はすでに満杯

初日には高木ブーさんが演奏されたそうです

柵の外での立ち見は許されないので

ステージ見るのは諦めて上のフロアへ行ってみます

どこにいても音は聴こえるので大丈夫ピンク音符

 

 

 

いつも出店されているお店です

素敵なワンピースやマリン雑貨がいっぱいだけど

やっぱりバッグに目が行っちゃうてへぺろ

 

 

 

あっこれこれ!

ダイヤモンドベーカリーのクッキー🍪

今回の旅行では値上がりしてたので買わなかったやつ

去年はロングスで2個$7くらいだったので

お土産に4個買ったんだけど

今年は1箱$5くらいになってたの

こちらはセールになってて

円換算するとハワイとほぼ同じ価格だね

 

 

 

キッチンカーが2台

向い合わせに止まっていて面白かったのでカメラキラキラ

 

 

 

ハワイアンフードのトラックと・・🦐

 

 

 

マラサダのトラックドーナツ

 

 

 

こちらのお店も

いろんな種類のマラサダがあって美味しそうでしたピンクマカロン

 

お腹が空いてきたので何か食べたいけど

どこも行列なので

そうだ!と思い出し・・

ビルの中にスタバがあったよね

 

 

 

初来店~コーヒー

 

 

 

色々な方のブログで見て

飲みたーいと思っていたバナナブリュレフラペチーノ

え~うまく注文できるかな~と思ったら

ワンサイズのようであっさりクリア出来ましたニコニコ

 

 

 

米粉のバナナマフィンも一緒に

会場のベンチでいただきまーすジュース

バナナブリュレフラペチーノは

中にブリュレの砕いたのが入っていました

美味しかったです♡

 

ゆっくりのんびり見て回ったら

すでに2時間以上も経っていました

そろそろ帰ろうかな

 

 

 

あ!まだ見てないエリアがあった!

ハワイアンパラダイスコーヒーコーヒー

パッケージが可愛いよね

コナ10%入りで1,700円でした

この麻のトートにいれてくれるのかな?

 

 

 

ハワイのお土産集めました!みたいなブースもあった

ヤヤちゃんやモンクシールがいましたYO!

 

すでに5時近く

陽も斜めに射してきて・・

 

 

 

この縄で編んだようなバッグ

可愛かったけど持ってみたら見た目より重かった驚き

ココペリもいるね♡

 

 

 

夕方だ~もう帰るー

と思いながらも可愛いのがあると立ち止まるよねー

キリがないわ

このお店も素敵なものがいっぱいだったな

 

 

 

やっと脱出!と思ったら

出入口のところでちょうど蒟蒻畑のサンプルを配布中でした

 

 

 

ディスプレイもハワイア~ンで可愛い🌴

 

 

 

もちろんいただいてきましたー飛び出すハート

去年のスイカ味は配布終了で貰えなかったので嬉しい!

アイスコーヒー味でした

パッケージも南国で可愛いよ♡

 

 

 

今日のお伴はこんな感じ

(置き方が雑)

最近は使い勝手がいいのでこのレスポばっかり

ワイキキマーケットのエコバッグはやっぱり可愛い黄色い花

ヤツデみたいなのをモンステラに脳内変換しときます

 

 

 

また来年!