2024.3.3(Sun.)

 

アロハスタジアムからの帰り道です


 

 

バスの中から見たチャイナタウン

オールドハワイな雰囲気がまだ残っているよねえ

行ってみたいと思うけど

昼間でも観光客はちょっと・・なエリアかと思うとなかなかね

 

イリマホテルに戻ってきました

 

 

 

ただいまー

いっぱい買ってきたよ!

ムーミンエコバには買ったレスポをすっぽり入れて

斜めがけできたので超お役立ちでした

 

 

 

恒例の6枚$20のTシャツです

 

 

 

明るい色目の超BIGサイズ4枚は長男へ

 

 

 

モノトーンの2枚は次男へ

MかLか迷ったけど無難にLサイズにしときました

夫も友人ご夫婦にTシャツを購入したようです

 

 

 

今回の最大の戦利品のティンカーベルレスポキラキラ

あとで調べたらハワイ限定ってあったけどそうなのかな?

 

 

 

ちゃんとチャーム付きです♡

 

 

 

裏面には正面にティンクがいました

気に入ってよく使っています

 

 

 

これが3度目の正直というか3度目の訪問?で

$1でゲットした黒白猫田柄のカップネコ足あと

箱も可愛いでしょ

$12ってプライスが貼ってありました

 

 

 

1枚$6だったエコバッグ

3枚買ったら$15にしてくれました飛び出すハート

(そういえば選ぶのに夢中でお店の写真がなかった泣き笑い )

 

フラミンゴはエコバ友だちに笑

パイナポはヨメちゃんに

モンステラは自分で使います

 

 

 

帰る間際に駆け込みで買った3個$5のキーホルダーは

長男へのお土産に

 

 

 

同じお店では夫が

プルメリアのヘアクリップを買っていました

我が家のドールズにだそうですオーナメント

同じく3個で$5

 

ホテルへ戻ったのは午後2時半頃

夫は体調がイマイチで

もう外へは出ないで休むと言うので

夕方私だけお散歩に・・

 

ワイキキビーチをひとりホロホロします

サンセットが見れるかな?