次男夫婦に会いに

手土産持ってココスへGO!したのは

この間の土曜日

 

休日のお昼時だったので7組待ち~びっくり

待ち合わせ時間よりもちょい早めに行って正解でした

 

待ってる間にあげるものを撮りだす自由人それは私

(ウェイティングの席が空いた隙によホントよ)

 

 

 

だってちいかわのチロルチョコが手に入ったんだもん

 

当初のファミマでは時すでにお寿司🍣じゃない遅しだったのに

その後まちおかにふつうに売ってたので

飛びつくように購入!

ヨメちゃんがちいかわ好きなんです♡

4種類中3種類しかゲットできなかったけど

まーまー上出来よねOK

 

 

 

あとは佐藤栞里ちゃん風の服と

TOPSの保冷バッグにはカルディで買ったおやつなどなど

ベトナムプリンのバインフランやパンダの杏仁豆腐や

ハニーマスタードのプレッツェルとか色々入ってます

来る途中のカルディで買ったので

さすがにそこまでは広げては撮れず

(それが当たり前です・・)

 

 

 

色々頼んだけどデザートだけ撮りました

次男夫婦のマカロンやプリンアラモードが可愛かったんでプリン

手前の見切れているのは私の珈琲ゼリーですね

 

 

 

ハワイのお土産のトートを持ってきてくれてたヨメちゃん

 

マチなしでブックバッグみたいな感じなので

本借りたりする時にでも使ってね

と言ったかどうか忘れたけど(忘れたんかーいおいで

重い単行本2冊入ってて

帰りに図書館行くって言ってました

本好きなんですよねー

可愛いなあああ♡♡♡

 

というかブログでハワ旅、

このトート買ったアロハスタジアムまでたどり着いてないよね

次あたりの予定なんだけどね

最近実家の片付けもそうなんだけど

それに付随するアレやコレやらが

なんかちょっとしたことでイラつくのは何故〜

家に帰ってくると疲れMAXだし

楽しい気持ちじゃないとハワ旅書く気になかなかなれないー

 

さてカルディでは夫がこんなのを買っていました

 

 

 

ニャンティー三毛猫オッドアイ猫黒猫

女子力高すぎくんでしょ

 

 

 

フロに入ってるみたいになるんだね♨️

なんか偉そうで笑えるw

ねこのダシが出ていそう

美味しかったですよ!

 

で、タイトルのグループラインだけど

今日実家の片付け中にピロ~ンとラインが鳴って

中学時代の同級生でライングループ作ったんだけど

招待してもだいじょぶそう?

と聞いて来たので

グループラインやったことないしな〜

ウ~ム・・と思いながらも熟考する時間もなく

はい~(やす子?)よろしくね

と返事してしまいました

 

招待されたので一応ご挨拶したけど

メンバー見たらクラス一回も同じになってない子とか

顔も思い出せない人とかもいて

大丈夫なんかな・・

と今になって心配中

 

実は先日あった同期会に私は不参加でした

同期会と言っても全員ではなく

ある仲良しメンバー?が中心で

そして毎年やってるわけじゃなく

先日のが実に十何年かぶりだったようです

 

最後にみんなと会ったのは確か20年近く前かな?

自分が見た目が一番変わってるような気がして

あまり乗り気じゃないんだよね

実家の片付けの最中を理由に(本当なので堂々と)欠席したんでした

でも仲間に一応入れといてもらいたいとヒヨる気持ちもあり・・

このグループラインが良き展開になることを願います

 

では次にお会いする時はハワ旅Ver.で!🌺

(だといいけど~)