2024.3.2(Sat.)

 

旅行期間中にハワイ在住のブロガーさんのブログで

ワクドナルドのことを知りました

マクドナルドじゃないですよー

「ワクドナルド」です!爆  笑

 

 

(リブログさせていただきました♪ありがとうございます!)

 

 

この日、KCCファーマーズマーケットの後は

アラモアナビーチパークとマジックアイランドへ行こうと

バスに乗っていました

 

が、朝早くから動いていた私たちは

バスに揺られてウトウトしてしまい

(危機意識なさ過ぎですね・・)

気が付いたら目的地を通り過ぎてしまいました

 

急いで降りて戻るバス停を探すもよくわからなくて

そのうち晴れてるのにパラっときつね雨も降ってきて

 

でもハプニングもちょっと楽しい

(去年のノースショア遠回りに比べたら無問題の域)

 

 

 

ブーゲンビリア(で合ってる?)咲き誇るお店を見たり・・

 

 

 

なんだかジャパネスクーな建物を眺めたり・・

 

と いつものようにきょろきょろ撮っていたら

ちょっと夫に窘められました

なぜならここら辺はあまりよろしくない地域だったようで

ちゃんとくっついて歩いて!ということでした

 

少し歩いたところにマックみっけ!目

そこで冒頭のリブログさせていただいた記事を思い出したんです

ここに入りたい!!

 

 

 

屋根のフクロウも歓迎してくれてる🦉

 

 

 

店内は本当にワクドナルドでした!

 

 

 

元々はアニメの中の架空のハンバーガーショップを

期間限定で実現させたらしいです

詳しいことは分からないので

気になる人はリブログ先を見てね(丸投げで申し訳おいで

 

 

 

店員さんのTシャツにもワクドナルドって書いてあるの

 

 

 

一応出川イングリッシュで

アナタの写真撮ってもよい?と聞いたけど

通じたかどうかは謎のまま撮りましたてへぺろ

 

 


ワクドナルド・・ほんものだ〜ニコニコ

 

夫はホットコーヒー

私はアイスカフェオレを頼んだら

フレーバーはなんにする?と聞かれたけど

種類が聞き取れなくてー

そしたら紙ナプキンにフレーバーの種類を

めんどくさそうにw書いてくれたのでヘーゼルナッツをチョイス!

 

 

 

それとチキンナゲットで思いがけずのおやつタイムですコーヒー

ブログに美味しいって書いてあったグァバ&クリームパイも

頼めばよかったな〜って後になって思いました

 

ワックを出てさらにウロウロしていたら

大好きなロスドレスに遭遇したのでこれまた入るよねー

 

ロスドレスでの写真はないけど

入り口のにーさんが親切だったとか

アロハコレクションもどきのバッグを見つけたりとか

 

 

 

ヨメちゃんと自分へのお土産に

オソロでリップクリームセットを買ったりとか口紅

 

なかなか楽しかったので

バス乗り越してよかった~とまで思いました

期間限定のワクドナルドにも入れたしね♡ハンバーガー

 

 

 

その時買ったエコバッグピンク音符

グリーーンのは夫が買ってました

え!そんな柄あった??

私も欲しかったな

友だちにお土産を入れてあげたそうです

どんだけお土産入れたんだろー笑

 

 

 

ロスドレスには初日にも行ってるのよね

自分のブログ見返したけど書いてないような気がする

その時もエコバッグ買っていたのでこの機会に置いときます

ハワイだけどボンジュ〜♪なエコバも笑

 

こんな寄り道してて

アラモアナビーチパーク&マジックアイランドには

いつたどり着くのでしょうか

はて?