2024.2.28(Wed.)

 

グッドウィルでお宝探しを楽しんだ後は

ザ・バスに乗って再びカハラモールへ

 

 



モールにパーフェクトディズのポスターがあってびっくり!

日本のとはまた違った印象のポスターね

上映中のようでした

 

さておなかも空いたしなんか食べよう

 

 

 

前回来て入りやすかったここにまた来たよパンダ

 

 

 

色々あるね

どれを頼もっかな~

 

 

 

見かけによらず小鳥なのでw

出川プラス身振り手振りで小盛りにしてもらいました

 

 

 

手前が夫

奥が私

美味しそうなおかずがいっぱいあったのに

なんで炒飯と焼きそばコンビにしたのか謎

なんかチャーメン(焼きそば)という響きがそそったのかも

映ってないけどフォーチュンクッキーも貰ったので

長男へのお土産にしました笑

 

 

 

席から見えたいい雰囲気の写真
 

食後になんかお茶でも飲みたいねー

とモールの中をホロホロ

 

 

 

クッキーコーナーがありました

食べたことないけど美味しいみたいだよね

バラ売りしてたので買って食べてみればよかったな

 

 

 

夫がクッキーをお土産用に購入

一番上の棚の右端の缶のも今見れば可愛かったなー

次だね 次!(ぇ

 

 

 

夫が買ったクッキー🍪↑

ハイビスカス柄の入れ物カワイイ🌺

これはもらったら嬉しいよね

 

SoHaKEIKI がありましたキラキラ

 

 

 

そしてここにも気になってたホヌがいた~(左の子)

夫が自分用に何か購入していました

 

噴水の側のテーブル席でひと休みします

 

 

 

本日のお伴たち

レスポの両面色チのジップトートと

アロハスタジアムで去年買ったプルメリアのサコッシュ

くじらのはハワイイベントのアウトリガーのブースで

ワンコインで買ったエコバッグ

去年も持って来たけど使わずじまいでした

今回は夫の買ったかさばるものがすっぽり入って大活躍キラキラ

 

 

 

近くにジェラート屋さんがあったので見に行くと・・

 

 

 

色々カラフルで美味しそう~♡

ハワイアンソルティキャラメルだったかな?

1カップが2スクープだったのによくわからなくて

それしか指ささなかったので

2つとも同じ種類でスクープしてくれました爆  笑

 

 

 

可愛いコーナーがあったので場所をお借りしてカメラキラキラ

 

 

 

このワッフル美味しい~

美味しいから食べてみて~

とか言いながら夫とパリパリ食べてから撮ったのでこんな姿にw

夫はスタバで名前を聞かれてショウタロウと言ったら

店員さんが、お?!というような反応をしたらしい爆  笑

Crossing Rain が好きな夫です

 

 

 

チャイもあったみたいコーヒー

ディスプレイがいちいち可愛かったジェラート屋さんでした🍧

 

次はホールフーズへ行きますよ!

 

 

 

入るだけでワクワクするー飛び出すハート

 

 

 

石鹸コーナーなめのエコバコーナー♡

 

 

 

ポーチも可愛いけど$29.99はちょっとね・・

グッドウィルで$3.99のをゲットしてたので

ここは心穏やかにスルーできました~

 

夫はコナコーヒーを2点ほどお土産に購入していました

(ハワイラバーさんのブログで

ホールフーズで買った中で一番美味しかったというコーヒーを

スクショしていたのですぐ見つけることができました

ありがとうございます!)

 

 

 (コーヒー好きのヨメちゃんにね♡)

 

夫がSoHaKEIKIで自分用に購入したもの

それは・・

 

 

 

枕でした!

 

クッションとかネックピローとかにするのかなと思ったら

その日からがっつり枕として使ってました

イリマホテルは夫婦でとても気に入ってるけど

今回ベッドと枕があまり馴染まなくて寝にくかったらしくて

でもこの枕にしたらぐっすり眠れたそうです

ビーチウォークのSoHaでも枕を見てたので

その時から欲しかったみたいです

 

 

 

枕を入れて持ち運ぶのにぴったんこだったくじらエコバでした🐳

 

部屋で少し休んだら夜のワイキキマーケットに買い出しへ!