2024.2.28(Wed.)

 

二日目の朝です

昨日買ってきたバナナケーキとハワイアンブレッドで

簡単な朝ごはん食パン
 

 

 

今日はね、ハワイ在住のブロガーさんに教えていただいた

グッドウィルへ行こうと思います

(アンジェラさん ありがとうございます!)

リサイクルショップは大好きなので楽しみーピンク音符

 

でもその前にロングスドラッグスへ行かないと!

 

 

 

なぜなら日焼け止めをまるっと忘れてきたからです!

日焼け=即シミ!のお年頃なのになんとゆー煽り

 

 

 

見た目も可愛くて

ちょうどいい大きさのがセールになってるのを発見!

よかった~

レシートに次回使える25%OFFのクーポンが出てきたのでさらにラッキーキラキラ

 

このあと外に出てすぐにシュッとしてみたら

すごく甘い香りだけど

そんなに匂い残りもしなく使いやすかったです

 

 

 

グッドウィルへ行く前にビーチウォークをホロホロ

 

 

 

メネフネにまた会えました!

メネフネと一緒に写真を撮ったり・・

 

 

 

可愛いお店に入ったり

COCO MANGO という名前からして可愛いお店でした

 

 

 

雑貨も素敵なものばかり

撮ってもいいですか?って聞いたら快くOKしてくれました

 

 

 

SoHa LIVINGが見えて来た!

お隣のRip CurlのあったところにKEIKIが出来たんだよね

初めて入るのでこれは楽しみ♡

 

 


 

KEIKIちゃんの方から入りまーす

 

ん?コレは・・♡

 

 

 

エコバッグがセールになっとる!

なんと60%OFF!!

可愛かったけど元々がお高いからなあ

でもこのピンクにヤシの木のは今見ても可愛いね

ざっくりしたコットンのマチのないタイプでした

 

 

 

店内は可愛いものでいっぱいラブラブ ホヌもいっぱいグリーンハーツ

この黄緑のこ 可愛かった

うちに連れて来たかったけどキリがないので

画像で捕獲するのみに留めました

 

 

 

お隣のLIVINGの方に入ります

 

 

 

こちらはちょっと落ち着いたオサレなオトナの雰囲気キラキラ

 

 

 

プルメリアのトートバッグ可愛い黄色い花

 

 

 

このグリーンのパイナポトート!

ドンズバwでしたグリーンハーツ

え?なんでコレ買わなかったんだろ驚き(多分お値段が・・)

 

今回はビーチウォークにあるABCストアに

入ってみたかったんです

系列店のデュークスレーンイータリーばかりで

ABCストアにはほとんど行かないので

どうせならこの辺りで一番大きいという38号店に入ってみたかったの

 

 

 

聞いてた通り入口からして大きい!

 

 

 

店内はエコバ天国~ブルーハーツ &・・

 

 

 

サンリオ天国でしたラブラブ

 

日焼けキティちゃん、マックのハッピーセットで

戦わずにして敗れたので(即売り切れの陣)

ハワイで買ってやるーと思ってたけど

ほんと高いのよ($17.99+Tax?)

一応今回は節約の旅なのでキティラーならOKかもだけど

キティにわかな私は見るだけで満足でした

 

ここまで来たらハレクラニにも行ってみちゃう??

 

 

 

初潜入ですよ ラブラブドキドキ

 

 

 

ショップにウワサのエコバッグがありました

でもブルーはなかったな

どちらも人気なんでしょね

 

 

 

オーキッドのマークが素敵なグッズたち

目の保養をさせていただきました♡

 

 

 

ビーチウォークへ戻ります

 

いやす夢があったので入ってみました

 

 

 

ちょっと前のアナザースカイで永野芽郁さんが訪れていましたよね

たしか10個くらい買ってたような?

 

 

 

可愛いオリジナルグッズもありました

何も買わなくてごめんなさいです(ぇ

 

 

 

その隣にホノルルクッキーもあって寄ったけど

可愛いグッズも色々あり長くなるので

また別にまとめたいと思います

こちらのお店はパイナポな柱が可愛かったです🍍

 

 

 

そろそろグッドウィルを目指さないとね

ビーチウォークを戻る途中で・・

 

 

 

見かけた可愛いバス♡

タートルトロリーって書いてあるけど

ローカルなバスなのかな?

ホヌやクジラたちが可愛かったです🐳

 

さてさてグッドウィルでは

いいものが見つかったのでしょーか?

次回!グラサン