去年旅行先で知り合った素敵なご夫婦♡

3回目の再会の時にご縁を感じて?

写真を撮らせていただきました

 

 

 (ミニオンてオッドアイなんだね!)

 

ノリタケさんのサイン入りミニオンが彼らのお店のトレードマークなので

そうだ!と思いつき・・

 

 

 

コンビニの景品だけど

もし次にまた会えたら

お土産をこのミニオンエコバッグに入れて行こう

 

 

 

いつ会ってもいいようにお菓子もちょっとだけ買ってみる笑

 

右らへんのまーるいのはね・・

 

 

 

フルーツサンド柄のエコバッグですいちご

 

 

 

最初これに入れて渡そかなと思って広げたら

思ったよりも小さくて(カルディのヤギべえよりも?)

これはお土産のひとつにして

やっぱりミニオンのに入れようーとなりました

 

 

 

3回目に会った時に撮らせてもらった写真です

美男美女のご夫婦ラブラブ

 

甘~いピンクのフレームに入れたけど

喜んでくれるかな?

それとも驚いて引かれるかも??滝汗

 

いつ会えるかわからないけど

もし会えなくてもまた次のお楽しみにとっておく

 

 

 

そう思いながらのお土産作りは楽しかったですウインク