吉祥寺の100均でちょっと買いたいものがあって

まずはサンロードのダイソーへ

ダイソーはイースターになっていましたヒヨコ

 

そしてこんな可愛いこに・・出会った~(うるるん)

 

 

 

黄色いひよこたちの中に一羽だけ茶色いこ

それも黄色ちゃんたちの後ろでひっくり返っていたので

なんだろう この薄茶色のもこもこしたやつは

と思って持ち上げてみたらこのこだったの

そんでバニーちゃんになってたの

これはもうほんとうにひとめボレ!ラブ

連れて帰るっきゃないでしょ

 

とゆーことで

記念写真一枚目は直後に行ったてんぐ大ホールで笑

 

 

 

きゃわたん飛び出すハート

 

ハワイで見かけた野良ニワトリのひよこに

こんな色のこがいたなー

 

 

 

このこに似てるね!(2023.2 ハレイワで)

 

セリアではちょっと前に

可愛いフォトフレームを買ったんだけど

 

 

 

その時に迷って買わなかったバナナ柄の巾着を

まだあるかな~と見に行ったら

 

 

 

ありました!

しかもニャッキの巾着も見つけてしまって

この色のはラスイチだったのでお買い上げ♡🐛

 

 

 

ニャッキ巾着はウソ太の住処にします

色味も似てるでしょ

旅行する時はこれに入れて連れて行こうかな

 

ウソ太・・ほんとはラムネみたいな可愛い色なので

ラムネちゃんにしよかなと夫に言ったら

 やだ

とのことです

このこはウソ太なんだそうです🦦笑い

 

それはともかく

 

 

 

お友だち追加です♡ ピヨピヨヒヨコ

 

 

 

そうそう

ハレイワから来たニワトリさんともご対面したよ♡

 

 

 

ニワトリのここ空いてますよ(って夫がw)