吉祥寺のマックへ行ってきました

今日がすみっコの最終日だというので

ハッピーセットにしてみたよ

 

 

 

店内はすごく混んでいて

やっと座れた席が狭かったので

無理くり一枚だけ~カメラキラキラ

映ってないけどゴジラマックやスパチキや

アップルパイも頼んでいます

 

 

 

ハッピーセット~♡

入っていたのはこのコでしたオッドアイ猫

 

ほんとはとかげか

エビフライのしっぽが良かったな~とかげ

 

 

 

でも開けてみたら可愛かったです♡

ねこ、頭にざっそう乗せとる恐竜くんハッ

 

 

 

後ろの小窓にもざっそうちゃんが♡

ざっそうちゃん 好きです

 

はあ~可愛かった♡

気が済んだので小学生のお友だちにあげよかな(いないけどw)

 

お次はコピス地下でカルパト~ルンルン

 

 

 

ネコの日も間近!足あと

どちらも今までとは違うテイストのバッグだね

1,650円のちょっといいかも・・

でも申し込みはしないで店頭に出てから決めるです

 

 

最近スマホの調子が悪くてですね・・スマホピリピリ

 

ヤフー関係が一日に何度もログアウトされちゃって

ヤフーフリマもいちいちログインしなきゃだし

メールも不着だし送れないしで

 

そうこうしてる内に

昨日からメルカリが開けなくなっちゃった

(アンインストール後、再度インストールしてもダメ)

今お取引き中のがあって多分明日あたりに届くのに

受取り評価が出来なかったらと思うと

ちょっと焦っています煽りあせる

 

セブンイレブンのアプリも勝手にログアウトされていたり

今日はペイペイも使えなかった

せっかくマックのクーポン取得していたのに~ショックガーン

 

私のスマホは今年の3月でまる4年です

フリマアプリやアメブロを見たり写真を撮るくらいで

ゲームもしないしアプリだってそんなに入れてないのに

やっぱりもう買い替え時なのかなー

あと1年くらい頑張って欲しかったんだけどな

 

スマホ関係に疎いから機種変するのも気が進まないけど

仕方ないか・・

長男はこの前機種変してきたけど

グーグルピクセルで17万円くらいしたらしい

データ移行も5千円でやってもらったって言ってたな

自分でやればいいのに SEなんだからさ

こんな時 頼りになりそーでならない長男です

 

ブログ11年目に突入の最初のブログが

愚痴になってしまいました爆笑

 

が!画像フォルダが結構パンパンで

旅行前に少し整理して空かせとかなきゃなー

とも思ってたので

いいように考えればちょうどいいタイミングなのかもね

(無理くりポジティブで終わらせよーとしています笑 )

 

 

まじかるクラウン昨日のスタンプですが・・↓

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あるー
子供のいない親戚が亡くなった時に・・
大金ではないけど
それでベトナム旅行をさせてもらいましたニコ
 
最近だとハワイ旅直前(確か出発二日前)に
ロト6が5個揃ってびっくり!
なので心置きなく旅先で好きなもの買いましたサングラス