大晦日イブに | 愛しのタミーちゃん

愛しのタミーちゃん

子供の頃遊んでいたタミーちゃんと再会しました。

年の瀬も迫った昨日30日

次男夫婦🦊🐰が遊びに来てくれました

 

いつもクリスマスに届く次男サンタ便

今年はプレゼント持参でやって来たよプレゼント

 

 

 

福袋みたいキラキラ

なんだかいっぱい入ってるよ

その場で開けてみんなできゃいきゃい笑い

(mahaloloveさん またもやパクリましたお願い笑

 

 

 

帰ってからゆっくり写真に収めました

 

色々な場所のお菓子たち

旅のお裾分けをありがとうー♡

 

左上の紙袋にはね・・

 

 

 

こんな可愛いお菓子が♪

ねこの顔のどら焼きと肉球のお饅頭~ラブ

これはどこで?と思ったら

家の近くのお店で見つけたんだって

新居に引っ越して3か月

色々開拓してるんだね~

新しい生活も楽しそうで何より

 

もうひとつの袋には布っぽいものが見えたので

エコバッグ?と思ったら・・

 

 

 

Tシャツでした!

ひっくり返してみたら・・

 

 

 

猫田!!!?

 

 

 

猫田だ~~(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

アゴ乗せニャンコって言うらしい

猫田も時々アゴ乗せてたなあ

手のひらにだったけど可愛かったなー

懐かしい

それにしても似すぎている

鼻が半分黒かったらクローンのようにソックリですネコ足あと

 

 

(呼んだ??)

 

次男たちはこのTシャツをネットで見つけたようで

これが届くのが遅れてクリスマスまでに送れなかった

と言ってたけど

こんなにいっぱいのプレゼントを持ってきてくれて

顔も見れて 嬉しかった

ありがとうーラブラブ

 

それからこんなのももらっちゃいましたYO!

 

 

 

蟹!!かに座

いや~ビックリ!

大きな保冷バッグ持って来たから

どした?と思ったら

これがどーんと出てきました

お正月に食べてね、って

ほんとなら親が子に持たせるんでしょうに逆だよねw

あれ?逆??

これってもしやベンジャミンバトン??

(違います M1脳がまだ解除されていませんw)

食べるの楽しみー

ありがとう!!

 

私たちもあげるものを用意してました

ほんの気持ち程度のものだけと

 

 

 

ヨメちゃんの好きな干し芋

次男の好きなポップコーン

他にお正月に食べる用にむき栗とかもあげました

(むこうは蟹でこちらは栗・・爆  笑 )


ラッピングしてあるのはヨメちゃんに~♡

 

 

 

HAPiNSで買いました

外袋も可愛かったのでお店でカメラキラキラ

 

 

 

このあったかそうな靴下を4足ね

履くと猫のあんよになるやつも入れといたら

これは前足に~足あととか言ってたヨメちゃん

前足?!

可愛すぎるだろーキューン飛び出すハートですよーもぉーラブ

 

ラスクは吉祥寺アトレのこれでした↓

 

 

 

注意記憶力が怪しいお年頃なので備忘のため細かく載せてますてへぺろ

 

さて家でお茶しながらたっぷりおしゃべりした後は

いつものデニーズへナイフとフォーク

 

 

 

初めて頼んでみたチリンドロンていうおもろい名前のメニュー

人気メニューのため復刻したそうです

鶏肉にきのこやブロッコリーなどのトマト煮込みで

とても美味しかった鍋

 

向かい側はヨメちゃんの海老とハーブ鶏のスープごはん

添えてあるオリーブオイルを混ぜて食べる

ちょっとオサレなメニューでした

 

 

 

デザートまでいっちゃう?

てことでみんな好きなものを~

見切れてるけど長男はN.Y.チーズケーキをチーズ

 

先週か今週に来たいというので

こちらの希望で昨日となりました

忙しいのに来てくれてありがと!

お陰で掃除や片付けもはかどりました

 

今回はこんな子も連れて来てたよ!

 

 

 

(↑手が!!びっくり 誰の??)

 

この青い子、ボムくんて言ってたけど

あとでググったらボム兵って言うんだね

背中にねじ巻が付いてます

 

なんで持って来たの?って聞いたら

○○(ヨメちゃん)はぬいぐるみを持って歩くんだよ

と次男が言ってました笑

えっっ私とおんなじじゃん!

なんか嬉しいー

やっぱり感性が似てるのかも♡

 

 

 

かわうそのウソ太と一緒に~ブルーハーツ

 

ゲームセンターでカワウソ取ったんだよ 玄関に飾ってあるよ

と言うとすぐ見に行くヨメちゃん🐰

ベランダから富士山が見えるよ

と言うとすぐベランダへ出てみるヨメちゃん🐰

いつも反応が早くて素直で可愛くて

 

夫の仕事が昨日(29日)で一旦終了したと伝えたら

すぐに

 お疲れさまでした

と言ってくれました

私でさえちゃんと お疲れさまって言ったっけかな?

なんて思ってたのに

本当に素直で優しくて面白くて

周りがパッと明るくなるような子です

次男と出会ってくれてありがとうーハートキラキラ

 

今日は大晦日なので

さらっとご挨拶だけと思ったけど

年末最後でこんな嬉しい時間を過ごしたので

今年中に残しておきたくなりました

 

いつものように長々としたブログになりましたが

今日という忙しい日に読んでくださり

またこの一年間 遊びに来てくださり

どうもありがとうございました!!

 

皆さまどうぞ良いお年をクローバー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう