日曜日、またもやカルパト~♪

吉祥寺パルコ裏のカルディです

 

 

 

すでにコーヒーバッグは跡形もなく

スパイスバッグになっていました

 

そして猫バッグの抽選申し込みも始まりましたね~

HPを見ると今までと違うデザインで

外ポケットもあるし使いやすそう

それに内布が猫柄でなんとも可愛いんですよねハート黒猫

 

申し込みはしないで店頭に出たら

実物を見て決めようと思いま・・(すでに迷い中)

 

 

さて来年のハワイ旅ですが

突然決まったので(というか我が家はいつも突然)

まだちょっと実感が湧かないんですが・・

 

でも前回やり残したというか

次回に持ち越しだ!と思ってたことがいくつかあるので

実現できればいいなーとちょっと整理してみました

 

🌺金曜日のヒルトンの花火を見る!

前回は残念ながら見れなかったので

ホテルのラナイからではなくビーチで見たいな〜と花火

 

🌺サンセットをちゃんと見る!

いつも気付いたら陽が落ちてた感じなので・・

水平線にサンセットが見られる時期らしいので

これも出来ればビーチで見たいなあ

 

🌺バサルトの黒いチャコールパンケーキを食べる!

これは毎回思うんだけど、現地では暑さからか

パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪(古?)

って思わなくて・・

一回くらいは食べてみたいですナイフとフォーク

 

🌺ホワイトサンズのヘイデイで食事する!

あーそう、これこれ!

これが第一目的かも!

前回旅では二日目の午後にちらっと入ってみたけど

まだドリンクオーダーのみの時間帯だったので

食事タイムにまた来よう~と思いながらも

そのままになってしまったの

 

ハワイラバーさんのブログでも

ヘイディとても良かったみたいなので

次こそはどーしても行ってみたい

 

行く気満々だったので写真も撮っていました

 

 

 

ホテルにチェックインする前にすでに撮っていました

宿泊先のイリマホテルの隣にあるのが・・

 

 

 

ホワイトサンズ!

この奥にレストラン&バー、ヘイデイがあります

 

食事タイムにまた来ると思っていたので

ブランコ席の所まで行ったのに写真は撮らず・・

 

 

 

イリマホテルの15階から見えるホワイトサンズのプール

プールは小さいけど夕方からは電飾の灯りがキラキラして

ラナイから眺めるのが好きでしたキラキラ

 

次こそはこの空間に入り込みたい

ブランコ席のほかにもテーブル席やソファ席があるので

今から楽しみにしています

 

前回やり残したこと、次回叶えたいことを

ざっと4個書き出してみましたが

果たしてどうなるのか・・

まだ半年以上も先のことなので

ほかにもやりたいことなどゆっくり考えます

 

夫はアラモアナビーチへ行きたいそうです

今までショッピングセンターまでで

ビーチには行ったことがなかったので・・

ちょうど先日の Made in HAWAII TV でアンジェラさんが

アラモアナビーチパークをたっぷりと紹介されていました

ビーチでのんびりする日を今から夢見ています虹