昨日のブログスタンプですが・・てへぺろ


花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
直近の花火の思い出はですね〜・・
 

「花火を見れなかったこと!」

 

デス!花火花火花火

 

どゆことかと申しますと

2月冬ハワイの4日目、2月10日が金曜日だったので

この日に花火見られるなーと楽しみにしていたんです

 

でもその日ってブログにも書いたけど

めっちゃ強風で注意報も出てたので

ノースショア行きをやめた日なんですよね

なので花火はどうなんだろ~やるかなあ~

ってちょっと心配していました

 

取り敢えず開始時刻の夜8時ちょっと前にはラナイにスタンバイ!

 

・・・・・

 

結局花火は上がりませんでした

強風じゃ仕方ないヨネ

 

と思っていたんですが・・・

 

後で知ったら冬の花火は

なんと7時45分からというじゃないですかーびっくり

 

え?私たち何時からラナイにいたっけ?

夫はその頃からいたよーと言うけど

私の不確かなキオクでは(不確かなんかーい!バイバイバシ!)

夫は直前にシャワーを浴びていて

もうすぐ花火始まっちゃうよ~って

思ったようなキオクがあるんすけど・・?滝汗

 

ていうかもし花火が始まったとして

室内にいて気付かないなんてことアル??

エアコンは付けてなかったので窓は開けてたはずだし・・

 

気になって色々ブログ巡りしていたら

花火やらなかった~って書いてた方を約一名見つけたけど

その方と同じ日のことなのかわからないし・・

 

真相は闇の中です

・・というほどのことではないけどw

このブログスタンプを見て思い出したのでした爆  笑

 

2019年の初ハワイでは花火のことを知らなくて見てないし

去年の6月、コロナ以降再開された翌週に

初めてみたヒルトンの花火花火

 

つまりはまだ一回しか見たことがないんですよね

今回も見たかったなあ

 

やり残したことや想いがあると

またそこに戻ってくることが出来ると聞いたことがあるけど・・

それがホントならまた行けるっていうことでイイ??笑

 

 

 
お土産に買ったポストカードでしばし花火を楽しもう花火